GWに向けて

まだだいぶ先だと思ってたんですけど、気づいたらGWまであと2週間なんですね~
今年のGWは両親が北海道に遊びに来るって言ってまして、
去年のシルバーウィークの時のように、飛行機のチケットの手配から、
旅行の日程の作成、宿の手配を任され(というより丸投げ?)ました。
すでに手配は済んではいるのですが、両親が来るとなるとそれ以外にもやらなきゃいけないことが。。。
家の掃除車の掃除です
家は去年9月に来た時はまだ引っ越してなかったですから、
きっと今の家も見に行くって言いだすのは確実。。。
なのでそれなりに片付けて掃除をやっておかないとなぁ~。
掃除は白い綿毛を製造するお方が2頭ほどいらっしゃいますので直前にやるにしても、
片付けはぼちぼちやらないと。
やっと物置前の雪山も低くなって、物置への行き来もしやすくなりましたからね。
ついでに物置の中も片付けないと。。。
引っ越した時に「とりあえず~」って色んな物を放り込んだままになってますから
そして車
前の車の時もそうでしたが、今の車も後部座席から後ろは犬仕様。
(フラットにして、カバーを敷いて、バリケンを積んである。)
それを後部座席に座れるように座席を戻して、掃除しないと。
まあ、前の車と違って、今の車は内装の掃除がしやすいので楽そうですけどね~。
でもコレも直前でないとできないかなぁ。
両親が来るのは2日からですけど、1日も私は休みなので瑠璃達を車に乗せるだろうから。
てことはとりあえず今できるのは家の片付けと物置の片づけだな。
今週末はちょっとがんばるかなぁ。
あ、でも最近やっと地面が乾いてきたから、
そろそろ瑠璃達とお出かけもしたいんだけどなぁ~。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次