写真

この間、ずっと色んなものを山積みにしてあったカウンターの上を片付けたので、
しまってあった写真立てを並べてみました。
瑠璃だけ
右の大きいのは瑠璃が1歳になる月に初めて瑠璃と大阪に帰省して、
写真屋さんで家族写真を撮ったのですが(両親は5年に1回家族写真を撮ることにしているのです。)、
その時に瑠璃だけの写真も撮ってもらったのです
シャンプーしたての時だったから真っ白ふわふわでかわえぇ~
真ん中の写真は記念すべき初抱っこの時の写真です。
忘れもしない2006年4月8日。この時にこの子がうちの子になるって決まったんですよね~
この写真は王国スタッフのKさんが撮ってくださったものです。
左の写真はこの写真立て(もらい物)を使おうと思った時に、良い写真ないかな~と探して、
その当時一番良いと思ったのを入れてみました。
確かまだ岩手にいた頃の写真なので瑠璃は1歳にはなってないはず。
(瑠璃が岩手いたのは8カ月くらいまでなので。)
並べてて、「あ、琥珀の写真がない。。。[emoji:v-356]」と思って、
どれか印刷して左の写真を入れ替えようかと思ったんですけど、
せっかくなら琥珀も子犬の頃の写真にしようと思ったら、琥珀が子犬の頃の写真のデータは、
この間やられたHDDの中。。。[emoji:v-388]
ファイナルデータで救出されたデータの中にあるとは思うのですが、探すのはけっこう大変かも[emoji:v-394]
あとファイルのタイトルが消えてるからどれが琥珀かわからないかも[emoji:v-399]
そうだ、AさんやHさんに琥珀の写真をCDに焼いてもらったのがあるから、
その中から探したらいいかも[emoji:v-364]ってこれもどれが琥珀かわからないか。。。
う~ん、根気よく探すしかないかなぁ[emoji:v-356]
できれば瑠璃のと同じように私が抱っこしてる写真があればいいんだけどなぁ~。


話は変わりますが、今の家の横?にフェンスをつけて瑠璃達が出られるようにしようかと検討中。
庭とはとても言えないような幅1mかそこらの細長いスペースなんですけどね。
で、素人の私にもできそうなもので、もし引っ越すことになっても、
元通りに外すことができるようなものはないだろうか。。。とネットで探してみました。
で、見つけたのがコレ[emoji:v-160]アニマル・フェンスセット(楽○のショップです。)
そんなに値段も高くないし、いいかも[emoji:v-398]
と思ったのですが、果たしてこれは私1人で設置できるようなものなのだろうか[emoji:v-362]
う~ん、どうしようかなぁ~[emoji:v-362]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次