届かない。。。

この間、ネットでサモグッズを購入[emoji:v-125]
それが「7日に発送しました。着予定は9日です。」ってメールが来てたので、
今日受け取るのを楽しみにしてたのですが。。。
待てど暮らせど来ない。。。[emoji:v-406]
今回はゆう○ックのHPには発送の翌々日には届くと書いてあるんですけどねぇ。
伝票番号はわかってるし、HPの追跡サービスで調べたら、ちゃんと受付はされてたので、
あと1日くらいは待ってみましょうかね。
明日来なかったら、問い合わせかなぁ[emoji:v-362]
話は変わりますが、中標津もだいぶ暖かくなり、雪もほとんどなくなってきました。
が、まだ地面はドロドロ[emoji:v-388]
前の家なら、アパートから出た所からすでにアスファルトで舗装されてるので、
雨の後とかでない限りは乾いてるんですけど、
今の家は駐車場から大きな道路に出るまでの道まで全部土[emoji:v-393]
てことは、完全に乾くにはまだまだ時間がかかりそう[emoji:v-394]
水はけはいいみたいで、水たまりにはなってないのがまだ救いです。
隣の空き地もそろそろ雪が少なくなって、地面が出てる所が多くなってきたので、
散歩に出る=足は泥んこなわけです。。。
玄関先に水道があればいいんだけどなぁ。
って思ってたのですが、そうだ[emoji:v-363]と閃きました[emoji:v-352]
今の家は玄関の隣が脱衣所でそこに洗濯機置き場があるんですよね。
で洗濯機用の蛇口のすぐ横に換気用の小窓がある[emoji:v-364]
てことはこの蛇口からホースを繋いで窓から外にホースを出せば玄関先で足洗えるんじゃ[emoji:v-362]
ということで、さっそく今日の仕事帰りにホームセンターでホースとか色々買って来ました。
明日明後日と休みなので、やってみようと思いま~す。
最後に写真を1枚[emoji:v-212]
ハッピーバースデー!
この間の日曜にIさんちに行った時に撮った写真です。
今日が11歳のお誕生日[emoji:v-384]お誕生日おめでとう~[emoji:v-308]
ラーナさんやアラルさんの分まで元気で長生きしてね[emoji:v-411]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次