ネタ切れ

ここ数日、特にこれといってイベントもアクシデントもなく。。。
まあ、何もなく平和なのは良いことなんですけどね~。
何にもないとブログに書くことがないわけで[emoji:v-356]
瑠璃も琥珀もついでに私も元気ですよ~。
中標津もだいぶ暖かくなりました。雪解けが進んで地面がべちゃべちゃですが[emoji:v-388]
幸い、隣の空き地はまだ雪があるので、最近の散歩はもっぱら空き地で遊んでます。
もうちょっと雪が溶けたら、隣の空き地で遊ぶのは無理になるかもなぁ~。
そうそう、過去のブログを見かえしてて、気づいたことがあります。
ずっと琥珀はでかいなぁ~。どこまで大きくなるんだろう~?
って思ってたのですが、瑠璃が今の琥珀と同じくらいの頃のブログを見ると、
体重が同じくらい(20㎏くらい)なんですよね。
瑠璃は8カ月頃に20㎏前後で、今が22㎏前後。てことは琥珀の成長も同じくらいで止まるのかも[emoji:v-362]
まあ、瑠璃に比べると琥珀の方が毛が密でもっこもっこだから、
体重が同じくらいでも琥珀の方が大きく見えるでしょうけどね~。
実際、今は体重は瑠璃の方が重いはずなのに、大きさは同じくらいに見えますから。
さて、明日明後日はお休み~[emoji:v-266]
何しようかなぁ~[emoji:v-236]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次