抜糸しました~。

琥珀の去勢手術から1週間が経ったので、今日抜糸してもらいに行ってきました[emoji:v-100]
土曜日だからか病院は混んでて、1時間近く待ちましたが、抜糸はものの5分ほどで終了[emoji:v-237]
おかまちゃんです
抜糸が終わって、運動解禁[emoji:v-237]
ってことで、久しぶりに隣の空き地で思いっきり遊びました[emoji:v-411]

とっても楽しそうでした[emoji:v-218]
そして夕方、久しぶりに紡ぎをしました。
琥珀が来る前からだから、もうかれこれ半年以上、紡ぎをやってませんでした[emoji:v-356]
久しぶりでちょっと感覚を忘れてしまってて、毛糸が均一にならず、ぼこぼこに[emoji:v-404]
ぼこぼこ
う~ん、まだまだ修行が足りませんな[emoji:v-393]
私が紡ぎをしてる間、瑠璃と琥珀は連なって寝てました(笑)
連結
あんまりくっついて寝てることはないんですけどね~。
さて、明日は何しようかなぁ[emoji:v-362]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9e79f09322a2d0f37ec7acc55fa0b656
    琥珀、自分で抜糸しなかったんだね~エライ~(笑)
    これで思いっきり遊べるね!!
    うちにいっぱい毛がありますよー!
    練習兼ねて紡いでください(爆)
    買うと言って、まだニードル買ってない・・・
    今度買いに行こうっと・・・

  • SECRET: 0
    PASS: 498b4ac0b0dc6c22150c2ddcdcf3026d
    琥珀君、抜糸終了おめでとう!
    これで思いっきり姉ちゃんと遊べるね!
    最近は蘭丸よりふくまる子の方が毛がフッサ~になちゃって・・・
    シャンプーもまる子の方が時間がかかります。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     留守番中に自分で抜糸しちゃうんじゃないかっていうのが、
     一番心配でしたが、無事1週間が経ってくれました(^-^)
     これで思いっきり遊ばせられま~す。
     いや、うちにもまだ紡いでない瑠璃の毛がいっぱいあるんですよ~。
     まだMさんに頼まれた分も終わってないですし(^^;)
     でも練習兼ねてでどんな毛糸になってもいいのであれば~。
     いつできあがるかわかりませんけどね(爆)
    ○hirokamiさん
     はい、無事抜糸終わりました~。
     うちも瑠璃より琥珀の方がフッサ―です。
     フッサ―というより、モッコモッコって感じで、うちでシャンプーしたら、
     ちゃんと乾かせない&毛玉になるんじゃないかと不安で、
     いまだにうちでシャンプーはしてません(^^;)
     

コメントする

CAPTCHA

目次