甘えん坊?

最近、瑠璃が時々こたつ机の下にもぐってくることがあります。
だいたいが琥珀と遊んでて、逃げたい時です。
この間は私が座ってる時に机のしたにもぐってきたんですけど、
いつもなら、琥珀が諦めたら出て行くのに、この時はなぜかしばらく机の下にいて、
机の下から私を見てました。
何してるの?
そしてそのまま私の足を枕に寝ちゃいました[emoji:v-75]
寝るんかい
そこで寝られると私が動けなくなるんですけど。。。[emoji:v-356]
困ったなぁ~とかいいつつも、かわいいからしょうがないな~[emoji:v-398]
なんて思う親ばかな私(笑)
しばらくすると足がしびれてきたのでちょっと動いたら、
瑠璃も動いて机の下から出て行っちゃったんですけどね。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次