3連休

どうせ出かけないのだからあれこれ色々やろうと思っていた3連休ですが、
結局なんにもやらないまま3日間が終わろうとしています
おかまちゃんになった琥珀は激しい運動はしないように見張ってないと~
って思ってたのですが、よく考えたら、瑠璃と琥珀の遊びって激しいプロレスにはならないんですよね。
だいたいが寝っ転がってふがふがカプカプやってるので。
あと瑠璃がすぐ疲れるのか飽きるのかベッドの上や机のしたに逃げ込むんです。
琥珀はそんな瑠璃の周りを「もっと遊ぼうよ~」って言ってるみたいに、
ピーピー鳴きながらウロウロしてます(笑)
たまにばたばた走り回ることもありますけど。
たまに遊ぶ以外は安静にしてましたよ~。
こんな感じで(笑)
仰向け
瑠璃はというと私の背中と座イスの背もたれの間に入り込んで寝るので、
いったん席を立つと戻るのは至難の業になります
場所取られた
ちょっとごめんよ~とか言いながら、机と瑠璃の間に入って座るんですけどね。
これが琥珀だと、私が座ろうとするとどいてくれるんですけど、
瑠璃は「どいて」って言ってもどいてくれないんですよね~。
まあ、私が本気でどいてって思ってないからでしょうけど(笑)
ついついしょうがないな~[emoji:v-398]って思っちゃうから。
さてさて何にもせずにダラダラ過ごした3連休も今日で終わり。
明日からは仕事なので、瑠璃と琥珀はまた長時間のお留守番です。
琥珀、お願いだから自分で抜糸はしないでよ~[emoji:v-393]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次