脱走対策

昨日の出勤時のサークルはこんな状態でした。
対策前
バリケンと違って扉の鍵が簡単に開けられそうだったので、
ナスカンで動かないように固定はしてありました。
ここだけナスカンで止めてた
が、この状態から琥珀は脱走してくれたわけです
どこから出たんだ~と確認したら、
本来こうなっているはずの扉の下のストッパー?部分。
この状態のはずが。。。
それが、昨日の帰宅時にはこうなってたんです。
こうなってた。。。
おそらく、この隙間に体をねじ込んで出てきたんだと思います。
ていうかそこからじゃなかったら、他に隙間はなかったのでイリュージョンです
なので今日の出勤時はここをナスカンでロック[emoji:v-83]
ナスカン追加
更に念のため上側の所もナスカンでロック[emoji:v-83]
念のため上も
そしたら、今日はさすがに脱走はされていませんでした[emoji:v-411][emoji:v-221]
これで脱走を諦めてくれたらいいんですけどねぇ。。。。
頼むよ琥珀君[emoji:v-421]
頼むよ琥珀君

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次