誕生日プレゼント

去年の瑠璃の誕生日プレゼントは瑠璃用のお昼寝布団。
去年のプレゼント
その布団は琥珀が来てから、琥珀が何回も○っこしてそのたびに洗濯するからよれよれに[emoji:v-388]
なので、新しいお布団を買いました[emoji:v-125]
おにゅー
もうちょっとかわいい色のがあればよかったんだけどね[emoji:v-356]
ベッドの隣に敷いてあるのですが、瑠璃はやっぱりベッドの方がいいようです[emoji:v-393]
居間の方に敷いておこうかなぁ[emoji:v-362]でも居間だとまた琥珀に○っこされそう。。。[emoji:v-390]
布団以外にもおもちゃをプレゼント[emoji:v-25]
れふあちゃんとお散歩に行った時にあいさんにいただいたおもちゃ。
あいさんから
袋から出したら、さっそく抱えこんでピーピーならして遊んでました[emoji:v-411]

あいさん、ありがとうございました~[emoji:v-411]
私からはロープのおもちゃを~。
私からも
これも出してくると抱え込んで、琥珀が近付くと怖い顔して怒ってました(^^;)

前はこの手のおもちゃはあっという間にボロボロにしてしまってたのですが、
最近はあんまり執着しなくなってきたかも。
飽きっぽくなったのかなぁ[emoji:v-362]
時々思い出したかのように齧って遊んだりしてるんですけどね。
明日は桃の節句?ひな祭りですねぇ。
一応ちっちゃい雛人形がありますが、出そうかな?
って今から出しても明日には片付けないといけないんですけどね。
すぐに片付けないと嫁に行き遅れるっていうし~。
って今さらですね。実家にいた頃、小さいうちは父が雛人形をだしてくれてましたが、
ひどいときは端午の節句で弟の兜飾りを出す時まで雛人形が出てたこともありましたから[emoji:v-393]
私がまだお嫁にいけないのは、お父さんが雛人形をさっさと片付けなかったからだ~。
なんて人のせいにしてみたり(笑)
あ、そうそう、今日の琥珀の留守番ですが、クレートからをも脱走してくれました[emoji:v-399]
どうやら組み立てた時に引っかけておかなきゃいけない所が、
1か所はまってなかったみたいで、そこから無理くり出たみたいです[emoji:v-388]
幸い、今日の被害はボックスティッシュ1つだけでした。(ほっ)
他にも外れてる所がないかを入念にチェックして、
万が一にも琥珀が外さないように外れる所にはナスカンや金具でロックしたので、
明日は大丈夫なはず!。。。。。多分。。。。。。。きっと。。。。。。。お願いだから脱走しないで[emoji:v-406]
あと、今のクレート(4000)だと小さいかなぁ[emoji:v-362]って。
夜寝るだけなら問題ないかなと思ってたですけど、今のクレートの高さだと中で立つと頭が上げられないし)
お座りすると頭がつっかえるので首を曲げてる状態になるんです。
今の琥珀のサイズでこれだと、成犬になったらますます窮屈になるわけですよね~。
と思って、もう少し大きいクレートかバリケンを買おうかと検討中。
クレートの5000か6000もしくはバリケンのXLのどれにしようかなぁ~。
バリの方が飛行機に乗せる時でも使えるし、脱走もしにくそうだけど、
もし車に乗せるってなったら、後ろが見えなくなると思うんですよね~。
クレートなら網だから見えにくいだろうけど、全く見えないわけではないと思うので。
あと値段もクレートの方が安い(^^;)
う~ん、どうしようかなぁ[emoji:v-362]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次