ぎゃぁ~やられた~

ここのところ脱走続きだった琥珀。
脱走するだけならまだいいのですが、色んなものを破壊するので、
なんとか脱走されないようにと週末考えたのがコレ
これでどうだ!
○を書いてるところ、わかりますかね?
プラスチックの結束バンドでは噛み切られてしまうので、
金属なら噛み切れないだろうと、ホームセンターで買ってきて付けました。
が、脱走するなら手前から出るだろうからと手前しか付けなかったのが運のつき
今日仕事から帰ってきたら、壁側の結束バンドを外して脱走してました
そして今回はついに家が被害に
これはひどい。。。
コレ、家の真ん中にある柱です
木を齧りたいなら、他にもこたつ机とかTV台とかいっぱいあるのに、なぜ柱を。。。orz
琥珀君、この部屋、賃貸なんですけど…
床や、壁ならそこだけ貼り替えればいい話ですけど、家の真ん中の柱って。。。
前にやられた敷居の所はまだ少しだけだったので、なんとかごまかせるかと思ってましたが、
これはもうどうしようも。。。
誰かこれの修繕方法があったら教えてください
サークルじゃないと狭いくてかわいそうかと思って、サークルで留守番させてましたが、
これ以上やられるわけにはいかないので、琥珀をサークルで留守番させるのは諦めました。
サークルを解体して、クレートを設置。ここで留守番してもらおうと思います。
これは出れないでしょ。
一応、飛行機で使ったバリケンより一回り大きいサイズではあるので、
そんなに窮屈ではないはず。
ただ、バリケンと違って、扉のかぎ?が簡単に開いてしまいそうなので、
ナスカンで止めて行くようにしようと思います。
それにしても。。。。はぁ。。。。。次に引っ越すときが怖い。。。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あらぁ[絵文字:v-12]坊ちゃま、ホヨヨーんなお顔をしているのに
    翠紅さん、真っ青になっちゃう事を[絵文字:v-237]
    不思議と、なんでこれをわざわざ選ぶのってものをターゲットにするのよねー[絵文字:v-40]
    うちも、あらゆることをして結局サークルをやめて、クレートに落ち着いたっけか・・・

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アイママさん
     うちのぼっちゃん、ぽや~んとした顔してなかなかやってくれます(>_<)
     ほんと、なんでわざわざこれを~!!ってものをやってくれますよね。
     アイルちゃんもやりましたかぁ。
     やっぱりクレートで留守番が安心ですかねぇ(^^;)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次