メタボ?

少し前から「う~ん、まずいかなぁ~[emoji:v-356]」って思ってたのですが、
日曜日にヒロ子さんに「ボンレスハムみたい[emoji:v-411]」って言われ、
「やっぱりちょっとメタボかも[emoji:v-362]」と。。。
誰のことかといいますと~
この子です[emoji:v-159]
丸々と
どっちかわかりますか~[emoji:v-236]
って耳の毛を見ればわかりますよね。
そう、琥珀です。
なぁに?
1枚目の写真だとイマイチわかりにくいですかね。。。
こっちだとわかるかな?
めたぼ?
最近、ほんとにコロコロなんです[emoji:v-393]
うちに来たばかりの頃は食いつきがあんまり良くなくて、少し食べてはウロウロしてたりしたのが、
今は瑠璃よりも多い量を瑠璃より後に食べ始めるのに、
食べ終わるのは瑠璃より先でそれでも足りないようで、まだ食べてる瑠璃の周りをウロウロしてます[emoji:v-388]
でも量は多すぎるってほどではないはずなんですよね~。
やっぱり飼い主と同じで運動不足か[emoji:v-362][emoji:v-399]
私のダイエットの為にも、もうちょっと散歩の時間を長くした方がいいのかもしれません[emoji:v-393]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うちもボンレスですよ
    最近お尻がすごく大きいな~って思います
    私たちが食事の時は必ずそばでじーっと顔を見てるし・・・
    買い物から帰ってくると何時でも餌箱の前でくださいな~してるし
    とにかく食いしん坊さんです
    去勢の後が落ち着いたら来週から又走らせないと

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○友母さん
     友君もボンレスですか!?
     牡蠣オフで会った時はそうは見えなかったですけど。
     (琥珀の方がたるたるしてた気が・笑)
     そうそう、お尻が大きいです!
     歩き方が瑠璃と違って、なんとなく「どすどす」って感じで(爆)
     そっか。友君は去勢したんですね。
     うちもそろそろやらなくちゃなぁ~と思いつつ、日程を決めかねてます(>_<)

コメントする

CAPTCHA

目次