週末の出来事

まずは昨日(土曜日)。
午前中は帰省中の寒波で水抜きしてあったにも関わらず、
壊れてしまった蛇口の修理にやっと来てもらいました。
壊れたといっても、使えないわけではなかったんですけど、
とーーーーっても不便だったので、やっと普通に使えるようになりました
その時に、不動産屋さんに次にまた冬に1週間とか家を空ける時は、
ストーブを一番弱い設定でつけっぱなしにして出た方がいいですよって言われました。
人がいない時にストーブ付けっぱなしっていうのは…ちょっと心配
あと、匂いが気になるから(居間についてる)換気扇を回した方がいいですよとも。。。
匂いかぁ。。。私は毎日いるからさして気にならないんですけどねぇ。
一応空気清浄機も付けてるんだけどなぁ。
居間の換気扇付けてると寒いんですよね
午後はあいさんと一緒にお笑いのライブに行ってきました。
私、一応大阪生まれの大阪育ちなのですが、お笑いのライブって行ったことなかったんですよね~。
まさか中標津で初めてみることになるとは(笑)
でもとっても楽しかったです
あいさん、誘ってくれてありがとうございました
次に今日(日曜日)。
今日は帯広からパエルっ子のノア君が?さんちに遊びに来ると聞いたので、
私も遊びに行ってきました~。
ノア君は大きくてもふもふ
ノア君
エニセイが気に入ったようで、ずーーっと遊んでましたよ
瑠璃は勝手知ったるなんとやら(笑)
車から降りるとあっちこっちにウロウロしてみんなに挨拶しに行ってました。
実家は楽しい?
今日はノア君に会いに~も楽しみだったのですが、もう一つアリーナっこに会うのも楽しみでした
アリーナっ子と琥珀はとっても近い親戚です。
お母さんのノンノとアリーナは共にラーナとオビの子。
お父さんは同じ札幌のブリーダーさんの所の子。
つまり、母方から見ると従兄弟で、父方から見ると異母兄弟
なので、琥珀の小さい頃に似てるのかなぁ~と思ったのですが~。
アリーナっこ4頭
う~ん、思ったより似てないかも
まあ、アリーナとのんのはちょっと顔が違いますからね~。みんな母親似だったら似てないのかも?
思ったより似てなかったとはいえ、子サモがかわいいことに変わりはないんですけどね~(笑)
こんな顔を見たら思わず連れて帰りたくなっちゃう
かわいすぎ~
って3サモはさすがに無理だから~
そんなかわいいアリーナっこと琥珀はサークル越しに挨拶。
初めまして?
そういえば、琥珀は自分より年下の子に会うのは初めてかも
一緒にサークルの中に入れたら、遊ぼうって誘ってました。
遊ぼうよ!
でも逃げられてましたけど(笑)
アリーナっこは食欲旺盛
ヒロ子さんがご飯を置くとみんなで食べて~
食欲旺盛
あっという間に完食してました最後まで食器を舐めてたのは誰かなぁ?(笑)
完食!
最後に動画を1つ[emoji:v-265]

いやぁ~「かわいい~[emoji:v-343]」しか出てこないですね~(笑)
みんなが旅立ってしまう前にもう1回くらいは会えるかな[emoji:v-362]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 498b4ac0b0dc6c22150c2ddcdcf3026d
    アリーナっ子に「あそぼうっ!』って言ってる琥珀君、やっぱりまだまだ子供ですねぇ~体はデカイけど(笑)
    やっぱり子サモはほんと「カワイイ~♪」の一言ですね~
    みんなたくましく育って幸せになってほしいですね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○hirokamiさん
     そうなんですよね~。
     体の大きさは瑠璃と同じくらいでも、まだ6カ月ちょっとですからね。
     瑠璃よりもアリーナっ子達の方が年は近いんですよね(笑)
     子サモはほんとにかわいいですよね~。
     でもあっという間に大きくなりますからね!
     「琥珀も4カ月前はこれくらいだったんだなぁ。」って思いました^^
     みんな元気で幸せになって欲しいですね!

コメントする

CAPTCHA

目次