やられた。。。

仕事が終わって家に入ると琥珀の○んちのにほひがぷぅ~んと。。。
はい、今日もやってくれてましたよ。しっかりとふみふみ
今日はサークルの屋根を付けずに出たので、眉間のハゲの拡張はされてませんでしたが、
サークルの中に黒い部品が転がっておりました。
これはなんでしょう?
この輪っかはコレをサークルに繋いであるものなのです。
ヒント?はこれ
わかりますかねぇ
本来はこうなっているものなのですが。。。
本来こうなってる
琥珀はなぜか留守番中にこれを齧るようで、今日はついに扉の上側もやられました
上も
下はだいぶ前にやられてたんですよね。。。
下も
最近は上側だけ停めてたんですけど、上もやられちゃったらどうしたものか[emoji:v-394]
サークルに繋がってなくても停めることはできますが、
外れちゃうので、間違って琥珀が食べちゃうと困るからなぁ[emoji:v-388]
カラビナか何かで扉を停めるしかないかな[emoji:v-362]
いやぁ~それにしても琥珀は思いもよらないことをやらかしてくれます。
瑠璃が小さい時にやられたことは、琥珀にやられないように対策してるからか、
瑠璃の時とは全然違うポイントが狙われてるような気がします[emoji:v-356]
まあ、部品を飲みこんでしまわないだけましか。
そういえば琥珀は齧ることはあってもあんまり食べないかも。
最近仕事に行く前にあげてるガムも噛んだ痕はあるけど、食べずにサークルの中に転がってるし。
(そして私がサークルを片付けてる間に瑠璃が寄ってきて見つけて食べる・汗)
明日はどうなってるんだろう[emoji:v-362][emoji:v-356]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うちもそこ壊されたよー
    娯飲の可能性は…あるかもね。
    そこまで考えずに差し込んで使ってるわが家(^-^;
    ずっと大丈夫ではあるけど、琥珀くんが大丈夫かはわかんないもんね
    参考にならなくて申し訳ない
    今回娯飲なくてよかったね!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ななんさん
     智君も壊したんですか!瑠璃はやらなかったんですけどねぇ~。
     ほんと誤飲してなくてよかった~って思ってたら、
     今日別のをやってくれたんですけどね。。。(^^;)
     いやぁ~子サモの破壊活動は凄いです(>_<)

ななん へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次