ぎゃんぎゃん+大暴れ

昨日の夜から降ってたのか、朝起きたら足首ぐらいまで雪が積もってました[emoji:v-276]
なので出勤前に車の除雪をしてたのですが、その間中ずーーーと琥珀がギャンギャン吠えてる声が。。。[emoji:v-399]
最近は家を出る時とか吠えてないなぁ~と思ってたんだけどなぁ。。。
どうも私が家のそばにいるのがわかると吠えるみたい。
仕事から帰ってきて車を停めたあとに買い物の荷物を降ろしたりとかで、
なかなか部屋に入らない時とかにも吠えてたりするので。
この間、瑠璃だけと散歩して、隣の空き地で遊んでる時も吠えてたし[emoji:v-393]
でも、どんだけギャンギャン吠えてても、私が家のカギを開けた途端、ピヨピヨに変わるんですよね~。
さては確信犯か!?[emoji:v-399]
あと、最近琥珀は留守番中に大暴れしているようで、
帰ってくるとサークルの屋根が半分外れて中に落ちてたりします。
どうも前に写真を載せた琥珀の眉間の傷はサークルの中で立ち上がって、
屋根に顔をぶつけてできた傷のようです。
カサブタになってるなぁって思ってたのに、おとといくらいにまた傷になってました[emoji:v-394]
怪我してまで屋根を外して脱走するのかと思いきや、そうではなく。
隣のサークルの屋根に乗せてあるタオルを引っ張り込んでびりびりしてるんです[emoji:v-404]
一番困るのは最近留守番中にサークル内で○んちをしちゃうこと[emoji:v-393]
それを当然ふみふみしてあるので、サークル内のタオルから何から○んちまみれ[emoji:v-399]
つい最近までは留守番中に○っこはしても○んちは我慢してたのになぁ。
なんでなんだろう。。。[emoji:v-362]
留守番中にサークル内で○っこや○んちをしてしまう琥珀ですが、
それ以外で、フリーにしている時はトイレの失敗はありません。
ちゃんとトイレサークルに行ってトイレしてくれますよ[emoji:v-426]
トイレトレーニングに関しては瑠璃の時より楽だったかも~[emoji:v-398]
瑠璃の時は吠えに悩まされることはなかったですけどねぇ[emoji:v-388]
その分、悪戯と破壊活動に悩まされましたけど[emoji:v-356]
さて、帰省までいよいよあと[emoji:v-136]日。
送る荷物は終わったから、あとは手荷物で持って帰る荷物の準備だなぁ。
といってもほとんどは送ってしまったので、あんまりないとは思いますが、
きっと直前になってあれもこれもと増えるんだろうなぁ[emoji:v-388]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次