いよいよ明日!

いよいよ明日から瑠璃と琥珀を連れての大阪へ帰省します
日曜日に実家への荷物を発送できたことに安心して、
まだ手荷物で持って行く分の用意をしていません[emoji:v-388]
だって、今日も仕事から帰ってきたら、サークルの中は○んちまみれで、
琥珀の足も○んちまみれだったので、サークルの掃除と琥珀の足洗いでぐったりだったんです[emoji:v-394]
まあ、明日からと言っても、中標津からの飛行機がお昼過ぎにしか飛ばないので、
午前中に用意すればいいかなぁ~なんて思ってますが、どうかな[emoji:v-362]
今回はこんなの[emoji:v-159]を用意してみました。
瑠璃と琥珀と私の旅
移動の合間にちょこちょこ書きこもうかな~と思ってます。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次