激しい遊び

年末から色々バタバタしたりしてたからか、年明けから出始めた咳がなかなか治まらず
病院で薬をもらって、治まってはきてたのですが、
それでもすっきりとは治らないので、今週末はゆっくり休むことに
昨日はいったん8時頃に起きて、トイレの片づけをしてから2度寝
次に起きたらお昼の1時でした
そして今日も二度寝して、起きたのはなんと2時
我ながら良く寝られるもんだな~と感心しましたよ(笑)
私が引きこもりとなると、当然瑠璃は退屈~なわけですが、
今は琥珀がいるので、2頭で仲良く遊んでてくれるので助かります
とは言ってもその遊びはかなり激しいんですけどね

知らない人が見たら、確実に喧嘩してると思われるでしょうね[emoji:v-356]
かと思えば、仲良く並んで寝てたりもするんですよ。
仲良し
そんなこんなでだらだらと過ごした週末でした。
ほんとはあと10日ほどに迫った実家への帰省の準備とか、
色々やらなきゃいけないことがあったんですけどねぇ[emoji:v-393]
来週末には送れる荷物は全部送ってしまわないと[emoji:v-364]
なんせ1人で2頭ですから、できるだけ手荷物は少ない方がいいですからね~。
あと帰省中のレンタカーの手配もしなくっちゃなぁ。
レンタカーって高いんですよねぇ[emoji:v-393]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 498b4ac0b0dc6c22150c2ddcdcf3026d
    わかりますよ~
    2頭で遊んでくれるととても助かりますよね~
    うちもおふくさんが来てから蘭丸がよく遊ぶようになりました。
    コギ兄ちゃんズは気が乗らないとぜ~んぜん遊んでくれませんからね~
    帰省の準備頑張ってくださいね~

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○hirokamiさん
     ほんと、2頭で遊んでくれると助かりますよね!
     時々瑠璃が嫌がって逃げてる時もあるんですけど(^^;)
     じゃあ、しょうがないって私が琥珀と遊びだすと、
     「私も~」って入ってきて、結局瑠璃と琥珀で遊んでたりします(笑)
     帰省の準備、がんばりま~す!

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次