どこで何したの?

昨日だったかな?
琥珀の顔を見てて、「あれ?眉間に線が入ってる?」
眉間に傷?
この写真でわかるかな[emoji:v-236]
眉間に縦に線が入ってるのわかります[emoji:v-362]
怪我でもしたのかと思って、じたばたする琥珀を抑え込んで、
毛をかき分けて見たら、線の下の方の皮膚が赤い。。かな?
傷っぽいかも?でも血は出てないしなぁ[emoji:v-431]
それにしても。いつできたんだろう??
旅行中はなかったと思うから、帰ってきてから瑠璃と遊んでる時に、
瑠璃の歯が当たったりでもしたのかな。
なんせ瑠璃と琥珀の遊びは激しいですからね[emoji:v-356]
腫れてるわけでもないし、触ったら痛がるわけでもないから、
とりあえず、このまま様子をみようかと思います。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次