札幌旅行記 おまけ

今回の旅行では思ったほど写真も撮れず、動画もほとんど撮ってなかったのですが、
17日の大雪オフ(笑)で同胎のふくまる子ちゃんと琥珀が遊んでる動画があったので、
それをアップします[emoji:v-126]

雪の積もり具合が伝わりますかね~[emoji:v-388]
次の動画は私のでかい声が入ります[emoji:v-356]

2頭で楽しそうにぴょんぴょん跳ねてるのがわかりますかね~[emoji:v-362]
いやぁ~今さら言ってもしょうがないんですけど、
もっと写真も動画も撮れば良かったなぁ。。。
オフ会で会ったサモ達のそれぞれがわかる写真がほとんどありません[emoji:v-393]
次はちゃんと写真を撮るようにがんばろうっと[emoji:v-91]

コメント

コメント一覧 (6件)

  • SECRET: 0
    PASS: f609d3eb6c1e7857fdb7c7ea22f99558
    琥珀くんをモフモフしたかったです[絵文字:v-398]
    次は頑張って行きます!!瑠璃ちゃんも元気そうで良かったです♪

  • SECRET: 0
    PASS: 38a76483ade96a5570b9d75b508c3b8a
    雪、すごっ[絵文字:v-12]
    犬同士だけだとあまり分からないけれど、人間が歩くと
    どんなに凄いかわかったよー
    サモーズ、ほんと楽しそうだ[絵文字:v-237]

  • SECRET: 0
    PASS: 4dead455f0f216ed7320d03ec5f2be94
    雪の中、楽しそう~[絵文字:i-189]
    (札幌、すごい積雪・・・・・。中標津もああいう風に積もったりするのですか?)
    雪を得たサモですね!
    18日の日記の、瑠璃ちゃんとダーチャが寝た後の、琥珀君の困った顔がすごく可愛いです[絵文字:i-178]

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ワッシーママさん
     私もお会いしたかったですよ~(>_<)
     でもあの雪じゃしょうがないですよね(^^;)
     次こそ、W瑠璃で写真を!(まだ言ってる・笑)
    ○アイママさん
     雪、すごいでしょー!!
     犬だけだと深さが伝わらないと思ったんですよね~。
     このドッグランでは人間は太ももくらいまで埋まりました(-_-;)
     それでも楽しそうなサモ達を見てる人間は笑顔なんですよね(笑)
    ○おさも。さん
     雪の中、サモ達はほんとに楽しそうでしたよ~。
     札幌もこんなに降るのは珍しいそうですよ。
     中標津はちょっと前にどか雪がありましたけど、
     ここまでの雪はめったにないですね~。
     どちらかというと雪は少なくて気温が低い感じでしょうか。
     でも今年は去年より雪が多いです!
     琥珀はまだ車に慣れてないので、車に乗るとこんな感じです(^^;)

  • SECRET: 0
    PASS: 498b4ac0b0dc6c22150c2ddcdcf3026d
    おお~貴重な動画ですね~
    私も1本だけ動画あったのですが、人間の声が入りすぎ(汗)
    しゃべってる声がはっきりしすぎで恥ずかしいのでアップできませんでした(笑)
    声だけ消す方法が分からないのです・・・
    2匹とっても楽しそうでしたね~今動画を見ててもついつい顔がゆるみます。
    雪が溶けたられふあちゃん、琥珀君、のんのとふくまる子の親子で対面したいですね~

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○hirokamiさん
     はい、貴重な動画です(^^;)
     私も声を消したりとかできればよかったんですけど、
     わからないので、そのままアップしちゃいました(爆)
     写真でも思い出はよみがえるんですけど、
     動画だと更にリアルでついつい何度も見ちゃいます(^-^)
     のんの母さんとれふあちゃん、ふくまる子ちゃん、琥珀で親子対面!!
     ぜひ実現したいですね~(>_<)

コメントする

CAPTCHA

目次