乳歯

今日は仕事始めでした~。
忙しいかと思いきや、メインの病院がまだお休みだったので、もの凄ーーーーく暇でした[emoji:v-356]
さて、題名についてです。
この間、琥珀が遊んでたおもちゃを見たら、血が付いてる!
もしかしたら~と思って見たら、思った通り歯が抜けてました。
運よく食べられる前だったので、乳歯を回収できました[emoji:v-218]
そしてその後、今度は瑠璃の耳に血が[emoji:v-399]
でも瑠璃の耳には傷はなく、もしやと思ってみたら、今度は歯が取れかけの状態でぷらぷら~。
それももちろん回収[emoji:v-218]
そんなこんなで現在合計4本ゲット[emoji:v-221]
琥珀の歯
瑠璃の時は2本しか見つけられなかったんですよね~。
まだ生え換わってない歯もあるから、もうちょっと見つけられるかなぁ[emoji:v-362]
琥珀君、歯が抜けても食べちゃわないでね[emoji:v-364]
へそ天
琥珀:え?なんのこと?
って言ってそうな感じですね(笑)
話は変わりますが、今年初、そして新車で初の遠征が決定[emoji:v-364]
16日、17日の札幌でのオフ会に参加しようと思います。
最初は冬の遠征は無理だよな~って思ってたのですが、
Ⅰさんが一緒にどうですか?って言ってくださったので、
行けることになりました[emoji:v-411]と言っても、天気次第ですかね~。
吹雪いちゃったら途中の道路が通行止めになっちゃいますから[emoji:v-356]
雪や雨にならないことを祈ります[emoji:v-421]
で、今悩んでるのが、瑠璃と琥珀のシャンプーをどうするか。。。
部屋の中で見るとそこそこ白いんですけど、
散歩で雪の上に出ると。。。「う~ん。。。茶モエドだわ。。。」[emoji:v-393]
やっぱり洗わないとダメかなぁ[emoji:v-388]
今度の週末は新居で初シャンプーか[emoji:v-362]
でも瑠璃は前に比べるとかなり毛の量が増えてるから、乾かしきれるかどうか。。。
琥珀はシャンプー自体が初めてだしなぁ。。。
さて、どうする[emoji:v-364][emoji:v-362]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次