雪掻きして帰って来たら…

昨日の夜から降り出した雪は朝には30cmくらい積もってました[e:451]
20091229221230

で、朝起きてから雪掻きしに出たのです。
なんとか玄関先と車周りの除雪を終えて、家に戻ったら。。。
部屋の中に〇んちが散らばってる[e:447]
そしてその〇んちの中になぜかTVのリモコンが[e:447]
更に居間と洋間の間の敷居がかじられてる[e:447]
引越したばかりでいきなり部屋に傷をつけてくれました[e:259]
犯人はおそらく琥珀。
おそらくというか99%琥珀だと思います。
朝からこれでぐったりだったのに加えて、
仕事から帰ってきたら、留守番サークルの中が〇んちだらけでした[e:447]
琥珀がうちに来てから、2ヶ月が経ちますが、
留守番中にサークルの中で〇んちをしたのは初めてです[e:330]
そんな災難だった1日が終わると今年もあと2日ですね~。
明日1日仕事をすれば5連休[e:2]
何しようかなぁ~[e:3]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 498b4ac0b0dc6c22150c2ddcdcf3026d
    およ~~うんうんの中にテレビのリモコン~
    悲しい現実(汗)環境の変化でちょっと動揺してるのかな~・・・
    お掃除ご苦労様です。
    今年もあとわずか、よいお年をお迎えください。
    来年もいろいろ情報交換お願いします[絵文字:v-436]

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    〇hirokamiさん
    ほんと、雪掻きを終えて部屋に入った瞬間、愕然としましたよ[e:447]
    琥珀、なかなかやってくれます[e:330]
    こちらこそ、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

hirokami へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次