仕事納め

今日は仕事納めでした~。
ものすごく忙しいかものすごく暇かのどちらかだろうと思ってたのですが、
いつもとさして変わらないくらいでした。
そして仕事が終わって帰ってきたら、琥珀のサークルの中はぐちゃぐちゃ[e:330]
いつも通りかぁ~と思ってたのですがよく見ると違う[e:2]
最近は琥珀のサークルにはトイレシーツは敷いてないのに、
なぜかサークルの中にビリビリになったトイレシーツが[e:733]
なんで[e:3]私、今日敷いたっけ[e:3]と思ったのですが、
隣のトイレサークルを見たら、トイレシーツが1枚少ない[e:2]
どうやら柵ごしに引っ張り込んだようです。
そこまでしてトイレシーツを破りたいんでしょうか[e:3][e:330]
トイレサークルを少し離して置かないとダメかなぁ~。
さて明日からはお休み[e:343]
朝寝坊したいところですが、今日の夜にまた雪が積もりそうなので、
朝起きて雪掻きしないとダメかも[e:330]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次