Tシャツ着せてみた。 追記あり

瑠璃の小さい時にも私のTシャツを着せたことがあるのですが~
ちび瑠璃
(4ヶ月半くらいの時の写真)
今日、ふと思い立って、同じTシャツを出してきて琥珀に着せてみました。
琥珀
柄が違うのは前後ろを逆に着せたからで、Tシャツは同じものです。
同じくらいの月齢で同じTシャツなのに、なんでこんなに違うんだろう
琥珀はなんだか首が太く長く見えるし(笑)
あ、ちなみに今の瑠璃が着るとこうなります(笑)
でか瑠璃
入らないかと思ったら、以外と入りました。脇のあたりがちょっときつそうですけど。
片づけとか荷造りとか、色々やらなきゃいけないことがあるのに、
こんなことをして遊んでいた私です
なので、段ボールはまだ5つしかできてません
まだこれだけ
あ、でも新居のコルクマットはちゃんとやって来ましたよ
長さを測って、カッターで切って、敷きつめて端っこまでばっちりです
コルクマット
1部屋だけですけど
今日はこれからあいさんの出演する演奏会を聞きに行ってきま~す
~追記~
演奏会から帰ってきて、余韻にひたりつつ荷造りの続きをしました。
で、夕方は小2個と大3個だったのが、小4個と大8個になりました
おかげで瑠璃と琥珀の遊ぶスペースが狭く。。。
それでもいつも通りにドタバタ走り回るので、あっちこっちにぶつかってます
さっきはまだ組み立ててない段ボールの束にぶつかってばらばらばら~と倒してくれました
そんな中荷造りしてたのですが、クローゼットの奥の物を出したりとかしてると、
ほこりやら、いつの間にか入りこんでた瑠璃毛やらで。。。
いつもならすぐ鼻に来て、ずるずる~はっくしょんってなるんですけど、
今日はなぜかのどが。。。喘息みたいな乾いた咳が
まあ、のどはこの間からおかしいんですけどね。
夜口あけて寝てるみたいで、朝起きるとのどがカラカラだったりするので
一応しゃべるのも仕事のうちなので、喉には気を付けないといけませんね~。
そうだ[emoji:v-237]久しぶりにカウントダウンしよう~っと。
引っ越しまであと、日!
果たして荷造りは終わるのだろうか。。。[emoji:v-388]

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9e79f09322a2d0f37ec7acc55fa0b656
    忙しいのに、聞きに来てくださってありがとうございました~。
    荷造り、頑張ってくださいね!!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ハック・トムは遊ぶ時はTシャツきせてます(お父のLLですけど)
    友はリード付きなのでまだ着せたことがないな~
    引っ越し頑張ってくださいね

  • SECRET: 0
    PASS: 9eba5040d655b8f0477429f62d15ed1c
    かわいいですね♪
    琥珀は首周りがモッサモサ!
    瑠璃と琥珀、やっぱり顔が違いますね。すいません、当たり前ですよね(汗)
    引越し頑張ってください★

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     とっても楽しかったですよ~^^
     はい!荷造りがんばります!
    ○友母さん
     汚れ防止にTシャツはいいですよね!
     人間のTシャツだとお腹周りがだぼだぼになるのがネックですが(^^;)
     ハック君、トム君、友君でおそろいのTシャツ着てたらかわいいでしょうね~^^
     はい!引っ越しがんばりますよ~。
    ○とんとんさん
     ありがとうございます~。とってもかわいいでしょ!(親ばかです・笑)
     瑠璃と琥珀は親戚ではあるのですが、顔つきはちょっと違いますね~。
     まったく血縁のないサモと比べたら似てるかもしれないですけど^^
     引っ越し頑張ります!

友母 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次