今日もどったんばったん

瑠璃と琥珀の朝の恒例行事?
朝起きて琥珀をサークルから出して、琥珀がトイレを済ませると、
どどど~っと瑠璃に向かって走って行き、
どったんばったんとプロレスが始まります。

まあ、朝に限ったことではないんですけどね(笑)
夜も仕事が終わって帰ってきて、琥珀をサークルから出した時と、
ご飯の後、静かにさせる為にサークルに入れてたのを出した時にも同じ光景が見られます
そしてひとしきり遊んだ後は、琥珀はサークルでへそ天(笑)
へそ天ひねり
そして瑠璃はなぜかストーブにあたまをくっつけて
ストーブに
なので、私はストーブがつけられず、寒~い思いをしています
あ、話は変わりますが~
2月の帰省の飛行機が取れました
2月3日に中標津羽田伊丹
2月10日に伊丹羽田中標津です。
そして帰った次の日にさっそくレッツゴー3匹が歓迎してくれることになりました~
他の日の予定はまだ未定
誰か遊んでくださ~い

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次