瑠璃の大好物

本日2つ目の日記です。
今日は朝から動物病院へ~[emoji:v-100]琥珀の狂犬病予防注射です[emoji:v-74]
注射前の体重測定は12kg[emoji:v-237]
先月の混合ワクチンの時は7.8kgだったから、1カ月で4.2kgも増えたんですね[emoji:v-405]
うちに来た時は瑠璃の3分の1くらいの体重だったのに、
今は瑠璃の半分よりも重いです。どこまで大きくなるんでしょうね~。楽しみだわ[emoji:v-398]
さて、話は変わりまして~。
職場の人に実家が青森の人がいるんです。
で、その人の所にりんごがたくさん送られてきたからということで、
少し前におすそ分けをいただきました~
いただきもの
それを今日、食べたのですが、瑠璃はリンゴが大好物
リンゴをむき終わって、お皿にのっけて机の所に持って行くと、
机の下で瑠璃が待機していました(笑)
目が輝いてる
さっそくひとかけら~

琥珀も興味があるようだったので、あげてみたのですが。。。

匂いは嗅ぐものの食べず。
瑠璃は美味しそうにしゃくしゃく~

この後、小さ~~くしたのをあげたら、
しばらく口の中と床を行ったり来たり(笑)してましたが、食べてました。
大きいのは食べられないのかな?
でもジャーキーはちょっと大きくても食べるからなぁ。
初めてだったからかも。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 072dbdeafdd8455ab85a51a36ee6e9d7
    ラスターもリンゴ大~好きです♪
    リンゴは食べてる音がいいですよね(^^)v
    私も今日、取引先がお歳暮でリンゴを送ってきてくれたので、
    みんなで分け分けして、もらってきましたよ♪
    明日にでも、ラスターと分け分けして食べたいと思います(^^)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ラスママさん
     ラスター君もリンゴ好きですか!^^
     あのしゃくしゃくって音がいいですよね~。
     ラスター君、リンゴもらった?リンゴって美味しいよね~。by瑠璃

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次