久しぶりに動画を

ただ今、室温8度です[emoji:v-399]いやぁ~寒い~[emoji:v-393]
さすがに寒くって、ベランダへの窓を閉めました[emoji:v-431]
さて今日は久しぶりに動画をアップ[emoji:v-126]

相変わらず、毎日ドタバタと遊んでます[emoji:v-411]
変わったことといえば、琥珀が大きくなったので、
瑠璃のお腹の下には入られなくなったくらいかな。
あ、あと、時々琥珀が瑠璃にマウントしてます[emoji:v-356]
瑠璃が琥珀にしてる時もありますけど(笑)
でもどっちにしても、まだ大きさがだいぶ違うので、マウントらしいマウントにはなってませんけどね。
大きさが違うとは言っても、始めの方にも書きましたが、だいぶ大きくなったわけで~。
仲良し
明日は狂犬病の予防注射に病院に行くので、体重測定が楽しみです[emoji:v-411]
何キロになってるかな~[emoji:v-362]
病院といえば、瑠璃の病院。
前回、薬がなくなる頃に来てくださいと言われてて、薬は25日までの分があります。
なので、19日に病院に行こうと思ってたんですよね~。
で、そういえば12月の休診日を聞いてないやと思って、電話して聞いてみたら、
「12月は19、20日が休診です。」って[emoji:v-404]
てことは病院は12日か13日に行かないとダメだなぁ。
23日でもいいんでしょうけど、もし23日が吹雪で行けなかったら困りますからね[emoji:v-393]
早めに行くようにしておかないと。
ほんとは早く行かなくてもよくなればいいんだけどなぁ[emoji:v-388]
瑠璃の病院を12日にするとなると、やっぱり引っ越しは19日か20日だな。
19日は職場の忘年会だけど(^^;)

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 498b4ac0b0dc6c22150c2ddcdcf3026d
    なっなんと!お引越しがもうすぐなんですね~
    めちゃくちゃハードスケジュール
    なんだかんだ言っても引っ越しは気力体力消費しますのでお体に気をつけてくださいね。
    瑠璃ちゃんと琥珀君がいるとなかなか引っ越しの準備も進まないことでしょうね、とくに琥珀君がなんでも興味津々で大変そう~
    琥珀君、舌がチロッて~(笑)
    かわいい~♪
    瑠璃ちゃんの足より琥珀君の足のほうが太い!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    友もトムとガウガウすごいです
    トムのお腹にもぐって足を噛みにいくんですよ
    悪がきです
    友は9日にワクチンの3回目に行って10キロになりました
    まだサル顔にはならないなー
    引っ越し大変ですね
    身体気をつけてくださいね
    牡蠣オフ行きたいと思っています
    会えるかなー楽しみ♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○hirokamiさん
     はい!もうすぐ引っ越しです!
     年内には引っ越して、新年を新居で迎えられるようにがんばります。
     確かに琥珀はなんでも興味を示して邪魔してくれそうですね(^^;)
     段ボールを齧られないように気をつけなくてわ(>_<)
     舌が出てて、かわいいでしょ(笑)
     そうなんです。すでに瑠璃より足が太いんです!
     瑠璃が体格のわりには足が細い方なので、
     ぶっといあんよの子にあこがれ(笑)てたので、
     琥珀がそうなってくれると嬉しいです♪
    ○友母さん
     琥珀も瑠璃のお腹にもぐって足を齧りにいきますよ!
     友君もやるんですね~。さすが同胎(笑)
     牡蠣オフ参加されるんですか!?
     私は帰省の日程中にあれば絶対参加しますよ!
     会えるといいなぁ~♪楽しみです(^-^)
     引っ越し、頑張りま~す!

コメントする

CAPTCHA

目次