かわい~な~^^

琥珀が来て明日で3週間。
子サモはやっぱりかわいいなぁ~[emoji:v-398]と思うのですが、
大きくなったサモももちろんかわいいんです[emoji:v-363]
最近は琥珀と一緒の写真が多かったので、たまには瑠璃のワンショットを~。
って撮ったら、とってもかわいい瑠璃が撮れました[emoji:v-411]
かわいいねぇ^^
やっぱり瑠璃はかわいいなぁ[emoji:v-343]
今年の夏以降、ほんとに毛が増えて、特に首周りなんかはもっふもふ[emoji:v-364]
最近はしょっちゅう瑠璃を抱きしめてもふーーーっとしてます(笑)
明後日は久しぶりの通院[emoji:v-100]
琥珀はどうしようかなぁ~?一緒に連れて行くか、初の1頭でのお留守番か?
1頭だとギャンギャン吠えてそうだなぁ[emoji:v-356]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 498b4ac0b0dc6c22150c2ddcdcf3026d
    うふふ~♪
    可愛いですよねぇ~大人でも子供でもサモエドは可愛いです♡
    コーギーもラブリーですけどね、特にお尻が(爆)
    ちょっと前にふくまるだけお留守番させてドッグランへ行ってきました。
    激しく「ぎゃんぎゃん」吠えてましたが練習練習と思って後ろ髪引かれながらもお留守番させておいたのですが出かけて1時間後くらいに旦那から電話があり「ふくまるが激吠えしてるからケージにどこか挟まったのかと思って見に行ったらなんでもなかった」・・・という電話が・・・。
    まあ吠えさせておこうと1時間後に帰宅・・・ケージの中はぐちゃぐちゃ、ケージが動いてるし・・・どんだけ暴れたのか・・・。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○hirokamiさん
     コーギーもかわいいですよね!特にお尻が(笑)ぷりぷりしてて(爆)
     ふくちゃんもギャンギャンですか!琥珀もなんですよね~。
     でも1頭での留守番にも慣れてもらわないと困るしなぁと思って、
     明日どうしようか迷ってます。車にも慣れてもらわないとだめですしね。
     琥珀は毎日サークルで留守番ですが、帰ってくるとサークル内はすごいことになってますよ(^^;)
     さすがにサークルが移動してることはないですけど、
     壁側の段ボールをガジガジ、トイレシーツをびりびりですから。。。

コメントする

CAPTCHA

目次