寝姿

うちにきて12日目の琥珀。
現在の体重は約7kg(たぶん)
相変わらずピーピーと甲高い声で鳴き、ギャンギャンと吠えて瑠璃に遊ぼうと訴えます。
そんな琥珀の同胎の子の寝姿が琥珀の実家のあいさんのブログに載ってたので、
琥珀の面白い寝姿を[emoji:v-126]
おおもの?
瑠璃がこんなカッコで寝てるのは見たことないかも。
瑠璃は前足が上にピーンと伸びてたり、上半身をひねってたりすることが多かったかなぁ。
そんな琥珀ですが、最近はだいぶトイレを覚えてくれたようです。
○っこも○んちもトイレでしてくれることが増えました[emoji:v-424]
まだ、リビングやベランダでシーっとやっちゃうこともありますけどね[emoji:v-356]

コメント

コメント一覧 (6件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9eba5040d655b8f0477429f62d15ed1c
    こんにちは。
    琥珀君もこんな格好で寝るんですね。スヴェートと一緒です!
    やっぱり兄妹ですね☆
    今もサークルの中で同じ格好で寝ています(笑) 偶然です!!

  • SECRET: 0
    PASS: 934410df2d147d2b0df4f658fc139981
    琥珀君かわいすぎますね
    リキはこんなにかわいいことしてくれません
    体重は約8kgです
    ごはんはあまり食べてくれませんが
    よく寝てるので育ってます(^^;)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    可愛い以外の言葉がみつからぬー[絵文字:v-10]
    翠紅さん、うらやましー[絵文字:v-22]

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    琥珀かわいい~
    友は真上は向いて寝ないなー
    今日は庭デビューしました

  • SECRET: 0
    PASS: 498b4ac0b0dc6c22150c2ddcdcf3026d
    犬用ベッドの上にきれいに寝てるところがいいですね~
    人間の赤ちゃんみたい~♪
    琥珀君7kgもあるんだぁ~って驚いてたんですが、さっきふくまるを測ったら7kgでした~。一昨日は6kgだったはずなのに・・・
    最近の食欲ったら凄いです!
    まさしく成長期!ですね~

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○とんとんさん
     おぉ!スヴェート君も同じ格好で寝てますか!
     なかなかここまで仰向けになってることは少ないんですけどね~。
     やっぱり兄弟ですね~^^
    ○リキハハさん
     琥珀、とってもかわいいです!
     リキ君は8kgですか!?兄弟の中で一番ビッグなのかな?
     琥珀も最初はあんまりご飯を食べてくれませんでしたよ。
     食べるよりも遊びたいみたいで(^^;)
     最近はだいぶ食べるようになってきましたけどね~。
     寝る子は育つ!ですね(笑)
    ○アイママさん
     可愛いでしょ~^^。いいでしょ~(笑)
     アイママさんもアイルちゃんに妹か弟をどうですか?
     まあ、あっという間に大きくなっちゃうんですけどね(^^;)
     子サモのうちに会ってもらいたいんですけどね~。
    ○友母さん
     友君は真上は向かないですか?瑠璃もここまで仰向けでは寝ないですけど(^^;)
     お庭デビューしたんですね!お庭があるっていいなぁ~。
     琥珀はワクチンが終わるまではベランダで我慢です(>_<)
    ○hirokamiさん
     一応、これは人間用のソファなんですよ~。
     と言っても、これに私が座ることはまずないので、
     犬用といっても問題ないくらいですけど(笑)
     ふくまるちゃんも7kgですか!琥珀と同じくらいなんだ~。
     今の時期はどんどん大きくなりますよね!
     琥珀は食欲旺盛!とまではいかないです。
     私が食べなさいってスプーンですくったりするとやっと食べてくれるくらいで。。。
     それでも最初の頃よりは食べるようになりましたけどね~。

リキハハ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次