バトル

毎日激しいバトルをしている瑠璃と琥珀。
ふとみると、お互い歯をむきーっ!ってしながらバトルしてました。

琥珀もやられるばかりじゃなく、かなりはげしくやりかえしてます。
なかなかやるな~って思うのは、立ってバトルをしてる時、
瑠璃の口が届きにくいお腹の下に入って、そこから瑠璃の足をカプカプ噛むんですよ
瑠璃もなかなか大変そうです
お姉ちゃんがんばって!(笑)
琥珀はまだじっとして!っていうのが難しいので、
なかなかツーショットが撮れないんですけど、お!いいんじゃない?っていうのが撮れました~
ツーショット
椅子の背もたれがじゃまなのが残念

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次