病院とお出かけ~

今日はお休み!
で、朝から病院へ行ってきました~[emoji:v-100]
さすがに平日の午前中とあって、病院もすいてて、すぐに呼ばれました。
診察室に入って、先生と少し話して、先生が注射の準備をしに出て行った後、
待ってる間、瑠璃はひたすら出口を見つめて、帰りたいアピール(笑)
帰りたい。。
注射が終わって「はい。いいですよ~。」って言われてドアを開けると、
ダッシュで出ようとするのですが、病院の床は滑るので大変です[emoji:v-388]
そして今日の診察の結果ですが、前回薬の内容を変更しても悪化はなし[emoji:v-426]
ということで、今度は回数を減らしてみることになりました。
今までは1日2回だったのを、1日おきにですが、1日1回に減らしてみることに。
つまり1日2回の日と1日1回の日を交互にするってことですね。
それで足の状態が変わらないようなら、また薬がなくなる頃に受診。
途中で悪くなるようなら、すぐに受診するということになりました。
で、薬は1日2回で18日分を出してもらったので、計算すると11月17日の分まで。
11月17日は火曜だからその前の土曜か日曜に病院に行けばいいかな?
まあ、11月の休診日がまだわからないので、まだ決められないですけど。
まだまだ通院終了というわけにはいかなさそうです[emoji:v-393]
病院が終わって、中標津に帰ってきてから、久しぶりに(といっても3週間ちょっとくらい)、
Ⅰさんちへお邪魔してきました~。
瑠璃はⅠさんを見つけると、すぐにジャーキーのおねだり(^^;)
ジャーキーください。
リビングに入れてもらっても、やっぱりおねだり[emoji:v-356]
ジャーキーください2
しまいには前足で催促まで[emoji:v-313]
早くぅ~
すっかりいやしい系になってます(笑)
外に出て、ダーチャ~
ダーチャ~
ダーチャの写真を撮るのは難しい[emoji:v-356]
みみないよ~
ってダーチャだけじゃなく、みんな難しいんですけどね(^^;)
パエルとヤマルは相変わらず仲良し[emoji:v-411]
仲良し親子1
瑠璃も遊びたそうにしてるのですが、間に入って行けず、周りをウロウロ。
水を飲むのも一緒に仲良く。
仲良し親子2
そしてここでも瑠璃は周りをウロウロ(笑)
結局、間には入って行けず、ナナシーに絡んでました(笑)
ななし~
最後に今日から出産予定週間に入ったハコちゃん。
ハコちゃん
ぱっと見た感じでは、お腹も大きい!って感じではないし、
駄目だったのかなぁ。。。って思うんですけど、乳腺の張りとかから、
ヒロ子さん曰く、大丈夫!だそうです。
柴っこを見るのは東京の時(ハコちゃんが産まれた時)以来だから、楽しみだなぁ~[emoji:v-411]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    少しづつ良くなってきてこのまま順調に良くなるといいね[絵文字:v-22]
    瑠璃ちゃん毛ぶきがすごくよくなってますね[絵文字:v-238]
    どよよーんな顔の瑠璃ちゃん、おねだり中の瑠璃ちゃん体中でお話しててかわいいわぁ[絵文字:v-10]

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ○アイママさん
     ほんと、このまま良くなってくれるといいです~(>_<)
     毛ももっさもっさになってきました♪
     おかげでシャンプーをする意欲が。。。。出ません(爆)
     今日こそは!と思ってるんですけどね~^^;
     瑠璃の表情はほんと見てて面白いです(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次