ベランダ犬

この間の週末はせっかくの3連休だったのですが、
結局どこにもでかけることなく、家でだらだらと過ごしてしまいました[emoji:v-356]
部屋でだらだらしている私をよそに瑠璃はベランダでまったりしてました。
すやすや
少し前は日中はあまりベランダに出なかった瑠璃も、
最近は涼しくなってきたので(今日の最高気温は13度。予報では明日は1ケタ[emoji:v-399])
日中でもベランダに出て、すやすやと寝ております[emoji:v-395]
と、思ったら、起きて場所を移動して下界(笑)を眺めてみたり[emoji:v-416]
みはり?
夜はほとんど出っぱなしですね~。
おかげで窓が閉められず、部屋の中が寒い[emoji:v-406]
まだ10月だというのに、ストーブを出してきました。
ホームセンターの入り口には雪かき用の道具や灯油のタンクが並び始めて、
いよいよ冬になるんだなぁ~って感じがします。
今年の冬はどれくらい雪が降るかなぁ~。[emoji:v-361]
そうそう、瑠璃の足の経過ですが、順調です。
今まで毎週注射に通ってたのをこの間の週末は行かなかったのですが、
特に悪化する様子もなく[emoji:v-426]
この調子なら今の飲み薬がなくなる頃に病院に行けば良さそうです。
で、その通院ですが、始めは今週末に行こうかと思ってたのですが、
22日に仕事が休めることになったので、22日に行こうと思います。
22日だと前回の注射からは17日間を空けることになります。
それで大丈夫なら次はもっと間を空けられるかも?
できれば雪が降る前には終わらせたいんだけど。。。
手術の時に刈られた毛ももうだいぶ生えてきて、
2枚目の写真を見るとわかるかと思いますが、すっかり傷口を隠しています。
まだ周りに比べると短いので、多少変な感じしはしますけどね。
でもきっと冬にはふっさふさになってくれると思います[emoji:v-411]

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 1
    PASS: 9e79f09322a2d0f37ec7acc55fa0b656
    雪降る前には、通院、終えたいですよね・・・
    大雪なんて降ったら・・・釧路までなんて行けません・・・
    もうすぐですねー。琥珀♪
    顔を見ただけで、琥珀ってわかります~。
    のんのそっくりだもん~。
    れふあ(平仮名にしました 笑)の方が似てないー(笑)
    予定通り、お迎えは24日でいいですか??

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     ほんと、大雪が降ったら釧路までなんて行けませんよ~!
     なんとか雪が降り始める前には終わってほしい(>_<)
     そうですか~。似てますか~^^
     嬉しいです♪
     不安もいっぱいありますが、楽しみもいっぱいです!

  • SECRET: 0
    PASS: 09ab2e50482e00d8054d6c45dcc78e36
     いつも、女房の送り迎えの時、3階のベランダを見上げてます。白い塊があると、なにか幸運な感じがしてます。この間は夜の9時に見えた! 寒い夜でした、ベランダの窓が開放されてるのですね、翠紅さん、風邪をひかないように~(笑)。
     瑠璃、本当にふさふさになりましたね。今度の週末にでも、どこかへ汚しに行きましょう。見本にエニセイでも連れて、、、あははは!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ウブ様
     最近は朝はあまり出てなくて、夜外に出てることが多いんですよ~。
     おかげで私は毎晩凍えてます(笑)
     瑠璃はほんと、ふっさふっさになりましたよね~!
     一時はどうなることかと思いましたが(^^;)
     週末、今週は病院に行かないので暇なんですよ~。
     ほんとに押しかけちゃいますよ!(笑)

あい へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次