台風

朝からTVで本州での台風情報が流れてました。
中標津では雨が降り始めたのは夕方くらいかな?
仕事から帰る時は雨は降ってましたが、まだ風はそれほど強くはなく。。。
どの程度の雨と風になるかわからないので、ベランダに置いてあった、
サンダルやほうき、あと物干し竿にぶら下げてあった虫よけを玄関へ避難させました。
夜になって、だんだん風の音がすごくなってきました。
いつもは少しだけ開けてある窓も今日はさすがに閉めてあります。
ベランダに出られない瑠璃はとっても不満げ
ふてくされ~な顔でベランダへの窓の前に敷いてある瑠璃用布団で寝ています
明日の朝には通り過ぎてるといいんだけどなぁ。
って無理か。。。
天気予報だと通勤の時間くらいはまだ強い雨になってましたからね~。
まあ、出勤は車なので、通勤に問題はなさそうですけど。
何事もなく通り過ぎてくれることを祈って。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次