病院へ~

昨日、まさかの休診[emoji:v-399]で行けなかった瑠璃の病院[emoji:v-100]
今日仕事を早退して行ってきました~[emoji:v-448]
久しぶりの平日通院。最近は日が暮れるのが早いので病院に着くころにはもう真っ暗[emoji:v-484]
受付して少し待って、診察室へ~。
とその前の駐車場で歩いてる様子も見てもらい、
診察室で傷の状態を見てもらって、良い状態ですね~って[emoji:v-426]
今まで週一だった通院を間を伸ばすことになりました[emoji:v-221]
あと、飲み薬の内容も少し変更になりました。
見た目は良く分かりませんが(粉末になってるので)、少し減らすとのこと。
たぶん、抗炎症剤が減ったんだと思います。
そして日数が18日分になって、
(日数が半端なのはどうも6日分ずつしか作れないみたい。)
薬がなくなる頃にまた来てくださいって言われました。
てことは、前回もらった薬が明日の朝の分まであるので、
18日分だと、薬がなくなるのは24日の朝。
でも24日は休診だからなぁ。。。
少し早めの17日か18日に行くか、22日か23日に早退して行くか。
どっちがいいかなぁ[emoji:v-361]
瑠璃の足の状態次第かな。
薬の内容が変わったことで、状態が悪化するようなら、
薬がなくなるのを待たずに早めに受診するように言われてるので。
今の調子なら大丈夫なんじゃないかなぁ~と思ってます。
川で遊んだり、スノウちゃんとプロレスした後も、海ではしゃいだ後も、
浸出液が出たりはしてないので。
瑠璃の様子を見て、ぎりぎりまで受診は伸ばしてみようかな。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • SECRET: 1
    PASS: 9e79f09322a2d0f37ec7acc55fa0b656
    良くなってきているようでよかったです~。
    琥珀のお迎えいつにしましょう(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次