休み!?

今日は瑠璃の病院へ~
日曜日は10時から12時までしか診察してなくて混むので、
朝一で行けるように早めに起床。
起きて、朝ごはんを食べてる時にふと、
「そういえば、10月の休診日って聞いてないな~。」と思って、HPを見てみると。。。
げっ!!4日が休みになってる~~~~
釧路へ行く前にわかってよかった~。
でも、今日行けないとなると、明日仕事を早退して行かないといけない
思いがけず予定がなくなってしまい、どうしようかな~と思ったのですが、
結局眠気に負けて、二度寝しました
そして起きたら昼でした
こんなに寝たのは久しぶりだなぁ。ここの所、週末は出かけてたので。
お昼に起きてからは洗濯して、干して~。
昼ご飯を食べたあとは、ずーーーっと後回しにしていた、部屋の片づけをしました。
出しっぱなしだった旅行鞄を片付けたりとかね。
(片付けたというより、寄せ集めて詰め込んだ?笑)
そして瑠璃のサークルの配置をちょびっと変更。
サークル
今まで2つを繋げてあったのを、別々にしてみました。
今は留守番はサークルには入れてないので、広い必要はないかなぁと思って。
トイレのサークルだけでもいいかとは思ったのですが、
何かあって、サークルに入れなきゃってなった時に、サークルを組み立てるのも大変かと思って、
2個を並べて置くようにしてみました。
このサークル、1面だけでもけっこう重いので、なかなか大変でした
瑠璃の反応はどうかな?と思ってるのですが、まだトイレしてないのでわかりません

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次