お出かけ~

昨日は久しぶりの大雨
だったのに、今日は朝からとっても良いお天気
まるで8月に戻ったかのような暑さでした
そんな中、今日は関東から中標津に旅行にきているFさんTさんとあいさんと
一緒にお出かけしてきました
出発前にノンノっこ達にも会って来ましたよ
ベランダに出てた子犬達。
のんのっこ
午前中でもすでに暑かったので、みんな日陰を探して寝てました。
わずかな日陰に
小屋の中は涼しそうだね~。
そこは涼しそうね
いやぁ~それにしてもかわいいなぁ
ちょびっとだけでしたけど、子サモとたわむれた後、野付に向けて出発しました
野付半島のネイチャーセンターに車を停めて、皆でお散歩~。
良い天気~
歩いてる所を前から撮ろうとFさんが先に行こうとしてるのに、
瑠璃はすぐ後ろにくっついて歩いてたのでした(笑)
どうも一番前でないと嫌なようで、前に人や犬が歩いてるとぐいぐい引っ張るので、
瑠璃は常に一番先頭でたったかたったか歩いてました。
楽しいですか?
看板のある所で記念撮影
暑いです~
良い天気過ぎて瑠璃には暑いようで、だら~んとなってました(笑)
この看板から更に先に少し行った所で砂浜に降りられるようになってて、
暑くてへばり気味だった瑠璃は一気にテンションアップ
ざぶざぶ
真っ先に海へと入って行きました(笑)
続いてアビーとキアラも~。
アビーとキアラも
アビーとキアラは少し浸かった後は、FさんやTさんに撫でて~って行ってたのに、
瑠璃はず~~~~っと海に入ったり、砂浜を少し走ってみたりと
1人でとっても楽しそうに遊んでいました(笑)
それも浸かるだけじゃなくて、顔をつけて水をがぶがぶしたりするもんだから、
顔までびっちょりになってました
びっちょり
水もしたたる良い女?(笑)
「帰るよ~」って言わなかったらずーっと遊んでそうな雰囲気でしたよ。
クールダウンした後は、来た道を戻ってネイチャーセンターで昼ご飯。
あ、瑠璃達は車でお留守番です。
天気が良いから車の中も暑いかと思ったら、日陰に停めたら全然涼しくて大丈夫でした
ご飯を食べた後はお出かけ恒例(笑)のこれを食べなくっちゃね~
恒例?の
車のドアを開けたら、瑠璃が目をキラキラさせて、よだれがぽたぽた(笑)
上のソース(はまなす)がかかってる所を先に私が食べた後は、
瑠璃が一心不乱に食べる食べる
おいしぃ~
半分以上瑠璃のお腹に入りました(笑)
そして、この後別の所に観光へ行くFさんTさんと別れて帰って来ました~
家に着くまでに乾くかな?と思ってたのですが、
最近もふもふになったせいか、乾かず、砂もついてたので、
足とお腹だけシャワーで洗われた瑠璃は今はぐったりと寝ています
日が出てるうちはさすがに暑いようでベランダには出ないのですが、
夕方16時半くらいになるともう日が沈み始めて涼しくなるので、
今はベランダで寝ています。
朝出かける前に天気が良いから焼けそうだと思って、
顔と首まわりはしっかり日焼け止めを塗ったのに、腕に塗るの忘れた~
今日は7分そで?の服だったので、肘と手首の間にくっきり線が入って焼けました
やっちまったよ~
しばらく半袖にはなれない。。。ってあんまり半袖で出かけることもなんですけどね(^^;)
さて、明日は病院へ行かなくっちゃ~
日曜だから混んでそうだなぁ。。。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 7fead119b0694dfb2fc9d727486d7cb6
    もう日焼けは落ち着きましたか?
    土曜日はお疲れ様でした。一日、ありがとうございました。
    もこもこになった瑠璃ちゃん、ぐいぐい引っ張って元気で良かったです。でも、帰り道でちょっとへばったのが可愛かったですね(笑)
    あまり、写真は撮れなかったのですが、ツーショットあれば送りますね~。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ふくろうさん
     こちらこそ、ありがとうございました~。
     とっても楽しい1日でした^^
     日焼けは赤みが落ち着いて茶色くなってます(^^;)
     もこもこになった瑠璃、元気は元気なんですが、体力がないのが難点で~。
     それでもとっても楽しそうな笑顔で、私も嬉しかったです。
     写真、楽しみにしていま~す♪あと、ブログも~(笑)

ふくろう へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次