家族サービス?

シルバーウィークは瑠璃は留守番で私が遊びに出かけたので、
この週末は家族サービスをしなくては!!
ということで、朝一で病院に行った後、六花亭で瑠璃の大好きなソフトクリーム
早く食べたい
美味しそうに食べてましたよ~(笑)
そして、今回の通院で舐めないように見ていられるのであれば、
カラーを外してもいいと言われたので
1か月ちょっとぶりにカラーを外してのお散歩~
久しぶりのカラーなし
カラーをしててもあまり気にしない瑠璃ではありますが、やっぱり嬉しそうにウロウロしていました。
そしてこの散歩をしてた所で野菜を売っていたので、買ってみました~。
産直野菜
全部で620円だったかな?安いのか高いのかはイマイチよくわかりません
今日は無理なので、明日の午後にでも野菜スープを作ります
中標津に戻って、私の昼ご飯を食べてから、?家へ
連休明けからスノウちゃんが来てるというので会いに行ってきました
最初、ヤマルのサークルに一緒に入れたばかりの時はスノウちゃんの尻尾が下がってて、
逃げ腰だったのですが、ご飯前に別のサークルに2頭で入れたら、
だんだんうちとけてきたようで、並んで笑顔を見せてくれました
スノウちゃんと並んで
ご飯を待ってる間には激しいプロレスもしてましたよ~
[高画質で再生]
瑠璃とスノウちゃん
[広告] VPS
瑠璃はスノウちゃんがとっても気に入ったようで、陽だまり広場に散歩に行った時も。。。
のりのり
なぜかノリノリしてました
スノウちゃんと遊んでるというよりは、瑠璃が遊んでもらってる??(笑)
まあ、スノウちゃんの同胎の美蘭ちゃんとはよく遊んでましたからね~。
パエルっ子とは気が合うのかもしれません
条件付きではありますが、カラーを外しても良くなったので、
明日も遊びに行こうね~

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次