かわいすぎ~

今日は仕事が終わってからかわいい子たちに会って来ました~。
大きくなったね~
左端の子、顔がムニってなってる(笑)
や~もうね、かわいすぎですよ[emoji:v-237]
みてはいけないものをみてしまったって感じ?(笑)
てことで、今日は悩殺写真集です(爆)
サークルから出てると、とりあえず皆トイレタイムのようで、
あっちこっちで○っこに○んち[emoji:v-356]
あおくんかなぁ
すっきりしたら、遊ぶ~[emoji:v-364]
キアラと遊ぶ
キアラもアビーも上手に遊んであげてましたよ[emoji:v-411]
キアラは時々、加減ができてなくて、子犬を鳴かせてましたけど(^^;)
ある程度遊んだら休憩タイム?
たぶんおうくん
たぶんみどりちゃん
写真を撮ってる時はどの子かわかってるつもりなんですけど、
家に帰ってからみると、もうどの子かわからない[emoji:v-393]
顔を写すと尻尾が写ってないことがほとんどですからね~[emoji:v-356]
そろそろ電池切れ?ってことでサークルに戻されたのですが、
のんのがサークルの傍にくるとみんな柵側に集まってピーピーくんくん。
7頭兄弟姉妹
やっぱり左端の子は顔がむにってなってる(笑)
最初と同じ子かどうかは不明ですが~。
ノンノがサークルに入ると、おっぱいタイム[emoji:v-249]
授乳中
みんな立ち飲みです(笑)
お母さんは大変だね~?
のんの母さん
でもアビーやキアラが遊んでくれるから楽なのかな?
子犬達が寝静まったので~
電池切れ
あいさんとチーズケーキを食べました[emoji:v-274]
チーズケーキ
TVで見て、食べたいなぁ~と思ってたのですが、
1人で食べるにはちょっと大きいので、2人で半分こ。
とっても美味しかったです[emoji:v-343]
子犬と遊んだり、遊んでるのを見るのも楽しいけど、
食べながら色々おしゃべりするのもまた楽しい時間でした[emoji:v-411]
い~~~~っぱい子サモを堪能して帰ってきたら、
瑠璃の厳しいチェックが待ってました(笑)
瑠:私のじゃない匂いがする!!
誰のにおい?
瑠:しかもいっぱい!!
フンフンチェック
って言ってたかどうかは不明ですけどね(笑)
あいさん、お疲れの所、ありがとうございました~。
またよろしくお願いします(笑)
動画も撮ってきたので、それはまた明日~。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9e79f09322a2d0f37ec7acc55fa0b656
    チーズケーキありがとうございました!
    おいしかった~♪
    またいつでも遊びに来てくださいね!!
    キアラたちも、大喜びなので(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 4a80917db4f77e6ee473e09b921a1246
    何度見ても、子サモの可愛さは犯罪的ですー(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)
    綿菓子みたいにふわふわで、見た人を全てをノックアウトさせる可愛さ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    ざーわーりーたーいーーーーーーっ(*〃ω〃*)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     チーズケーキ、おいしかったですね!
     アビーやキアラ達が大喜びしてくれるのが嬉しかったです。
     のんのもあきる野時の反応とは全然違って甘えてくれるし♪
     次はいつ行こうかなぁ~(笑)
     またスイーツを持って遊びに行きます(笑)
    ○かわいねこさん
     ほんと子サモのかわいさは犯罪的ですよね!!!
     もうね~実物をみるとメロメロですよ~(>_<)
     これからエニセイ達も出産するでしょうから、
     ぜひ子サモとたわむれにいらしてくださいよ~^^

コメントする

CAPTCHA

目次