週末の恒例?

今日は1週間ぶりの瑠璃の通院[emoji:v-100]
術後の1日おきの通院の時からの習慣というかなんというか。
平日は仕事後の通院だったので、病院が終わったらすぐ帰るって感じだったのですが、
土日の時は昼間の通院だったので、帰りに寄り道をすることがありまして。
そんな中から最近お決まりのコースとなっているのが「六花亭」。
釧路市内にあるお店では六花亭のお土産の定番商品だけでなく、
ケーキやらお菓子やら色々売ってまして、喫茶コーナーもあります[emoji:v-273]
そこで売ってるのが、このソフトクリーム[emoji:v-159]
六花亭のソフトクリーム
これがまた美味しいんですよ~[emoji:v-411]
もちろん、瑠璃も大好き[emoji:v-398]
テイクアウトにして車に戻ったら、瑠璃の目がキラキラ輝いて[emoji:v-352]
よだれがダラダラと滝のように(笑)
上のビスケットを食べてから、「よし!」というと、一心不乱に食べます[emoji:v-367]
[高画質で再生]09.09.05
[広告] VPS(注:私の声が入ります。)
そのまま全部食べてしまう勢いですが、私も食べたいので、「待って!」というと、
ちゃんと待ちますが、その表情がまたなんとも~[emoji:v-398]
おあずけ
かわいくって堪らないのです[emoji:v-343](←激しく親ばかです。)
最初に少し瑠璃に食べさせたあとは、スプーンで瑠璃と私が交互に~。
スプーンであげて食べれるかな?と思ってたのですが、
思ったよりも上手に食べてます[emoji:v-411]
食べ終わる頃にはエリカラの瑠璃の口の下の所にはよだれの水たまりが(笑)
早くカラーを取ってもよくなるといいんだけどね~。
まだもうしばらくはかかりそうです。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9e79f09322a2d0f37ec7acc55fa0b656
    あぁ・・・食べたい(笑)
    今度釧路に行ったら、絶対食べるー!
    って夏が終わってもあるのかなぁ・・・
    しばらく釧路に行ってないけど、当分行けないなぁ~。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     もうちょっと近ければね~。
     買って帰って、お土産~ってできるんだけど、
     さすがに溶けちゃうからね(^^;)
     ノンノっこの子育てが落ち着いたら、遊びに行こう!!

コメントする

CAPTCHA

目次