ソファベッド

早いもので今日からもう9月ですね~。
中標津は今日は雨[emoji:v-279]。。。。寒いです[emoji:v-393]
夏だ~!!って思えた日は数えるほどしかありませんでしたねぇ。
今の部屋はエアコンが付いてないのを心配していましたが、全然平気でした。
さて、この間買ったソファベッド、瑠璃は気に入ったようです。
リクライニングを倒しておくと、なぜか真ん中の隙間にはまるように寝てます。
なんでそこに?
場所を決めるのにぐるぐる回るので、回ってる間にカバーは寄せられて隙間に落ち、
その上に瑠璃が寝てるので、カバーが見えません[emoji:v-394]
じーーーっと見てると[emoji:v-416]、
瑠璃が振り返って「何か?」と言いたげな表情(笑)
文句ある?
ソファをベッドの状態にしたらしたで、今度はなぜか頭だけはみ出して寝てました。
頭落ちてるよ
そして今日、私がハモネプに夢中になってて、ふと瑠璃を見ると。。。
私をかまって~
じと~~~っとうらめしげな表情でこちらを見てました[emoji:v-416]
しょうがないな~って私もソファに座って瑠璃をモフモフしながらTVを見てたのですが、
だんだん腕が疲れてきて。。。[emoji:v-388]
でも手を止めると瑠璃の「もっとー」パンチが飛んでくるので(笑)
延々とモフモフもふもふモフモフもふもふ。。。。。
ま、それはそれで楽しかったです(笑)
そうそう、昨日書いた鼻症状ですが、
今日の朝起きた時にまたくしゃみを連発してたので、風邪薬を飲んで出勤。
そしたらもう眠いのなんのって[emoji:v-395]
鼻炎の薬の方にしとけばよかったかな~(鼻炎の薬は眠くならないので)
と思ったのですが、飲んでしまったものはしかたがないので、
眠気と戦いつつ仕事をしてました。
今は鼻も止まってるので、今日は薬は飲まなくてもいいかなぁ~。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おNEWのソファー、くつろぎ場所に、あご置きに大活躍ですね。
    瑠璃ちゃんは触る手を止めると、催促するんだ、可愛いなあ。
    うちは、勝手に触ったら触ったでいいしぃ、疲れたらどうぞご自由に止めてくれていいしぃ・・・
    と、相変わらずあっさり風味。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アイママさん
     おにゅーのソファー、気に入ってくれたみたいですよ~。
     おかげ?で私はほとんど座ってませんが(^^;)
     瑠璃は自分がもっと撫でて欲しい時は前足でパンチしたり、
     鼻先で私の腕をぐいっと持ち上げたりします。
     で、瑠璃が満足したのに、まだ私がモフモフしてると、
     もういいよ~と逃げて行きます(苦笑)
     アイルちゃんはあっさり風味(笑)ですか。
     でもそれもまたアイルちゃんらしい気はしますけどね~(^-^)
     アイルちゃんをいっぱいモフモフしてみたいな~。
     (いつも会う時はドッグランだから、走り回っててあんまりモフモフできてない。。。)

アイママ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次