風邪かなぁ?

今日は朝出勤してから、やたらとくしゃみが出て、鼻がずるずる[emoji:v-417]
お昼前に鼻炎の薬を飲んだんですけど、くしゃみはおさまったものの、
鼻のずるずるはおさまらず。。。[emoji:v-404]
1日ず~~っと1つ何かをしては鼻をかみ~を繰り返していました。
おかげで今、鼻のまわりがひりひりします。
一応途中からは柔らかいローションティッシュ?を使ってたんですけどね~。
いくら柔らかいティッシュを使っても、かみ過ぎれば痛くなりますよね[emoji:v-388]
でも家に帰ってきて、ご飯を食べ終わった今は、鼻水も止まったような。。。
仕事に対するアレルギーかもしれないなぁ~なんてね(笑)
熱はさっき測ったら36.8度。
平熱が36.5度だし、食後だから微熱ともいえないくらいだから、
風邪じゃなくて、ただの鼻炎かなぁ。
ここまでひどいのは久しぶりだけど。
とりあえず、もしかしたら風邪かもしれないから、今日は早く寝ようっと[emoji:v-395]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次