キムチ

昨日、東武に買い物に行った時に出店(っていうのだろうか?)で
「大阪鶴橋のキムチ」が売ってました。
「鶴橋」っていう言葉が懐かしくって~[emoji:v-398]
(駅の中まで焼き肉屋さんの匂いだったなぁとか。笑)
ふらふらとそちらの方に行ったら、色々試食させてくれました。
で、キュウリのキムチとさきいかのキムチ(!)を買いました。
その時におじさんとしゃべってて、私が大阪出身だって言ったら、
じゃあサービスってキムチのスープを付けてくれました。
キムチ鍋にしたりキムチチャーハンを作るといいんだって[emoji:v-411]
3つのキムチはぴっちり袋に入ってるはずなのに、
冷蔵庫を開けるとぷ~んとキムチの匂いがします(笑)
今はきゅうりのキムチをつまみにチュウハイを[emoji:v-272]
きゅうりのキムチは今日でなくなっちゃうかも[emoji:v-356]
月曜日までお店出してるって言ってたから、
明日別のキムチを買いに行こうかな~。大根のも美味しそうだったんだよね~。
ってどこに行った、私のダイエット[emoji:v-313]

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9e79f09322a2d0f37ec7acc55fa0b656
    キムチ、おいしいですよね~。
    大好きです~。
    いくらでも食べれちゃう!笑

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     あいさんもキムチ好きですか!
     キムチ、おいしいですよね~。
     でも、あんまり辛いのは食べられません(^^;)
     ものすごく辛いものを食べると唇が腫れるんですよ~。
     あと、食べ過ぎると胃がおかしくなります(爆)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    飲みに行っても豚キムチ食べれなかった主さんが
    一人でキムチ食べてるよー!!
    大人になったのね(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○とものりままん
     一瞬、誰かわからんかったやん(笑)
     
     そうそう、大人になったのよー味覚だけね~。
     ってこの年になって大人もなにもないけどね(爆)

コメントする

CAPTCHA

目次