大きくなったね~

昨日の夜はさっそく新しいソファベッドで寝ようとしたら。。。
またそんなとこで
瑠璃がど真ん中で…[emoji:v-356]
まあ、気に入ってくれたんならいいんだけどね(笑)
私は端っこの方で寝ました[emoji:v-395]
さて、今日は10日に産まれたノンノっ子達に会いに行ってきました~。
生後19日になる子サモ達、みんなおっきくなったね[emoji:v-405]
大きくなった~
ピンボケですいません[emoji:v-388]
まだ新しいデジカメの使い方がイマイチわからなくって[emoji:v-393]
目が開いて、よちよち歩くようになった子サモ達はもうかわいいのなんのって[emoji:v-364]
ピントが。。。これまたピントが…[emoji:v-356]
動画も撮ってみました~[emoji:v-265]
[高画質で再生]
ノンノっ子08.29
[広告] VPS
アビーの吠える声が出ます。
おちりフェチとしては(笑)この後姿もたまりません!
後姿もかわいい
ちょろっと出てる尻尾がまたかわいい[emoji:v-343]
寝顔もまたかわいい~[emoji:v-398]
寝顔もかわいい
子サモってなんでこんなにかわいいんですかね~。
ノンノがサークルに入ってくると授乳タイム。
カラフルな尻尾たちが並んでふりふり~。
カラフル尻尾たち
これまた動画で~[emoji:v-265]
[高画質で再生]
ノンノっ子授乳中08.29
[広告] VPS
みんな一生懸命飲んでます[emoji:v-398]
お腹がいっぱいになったらノンノの腕枕でお休み~[emoji:v-75]
腕枕で
そのうちノンノも眠くなったみたいで一緒にお休み~[emoji:v-75]
親子でねんね
今日の目的はノンノっ子以外にもう1つ[emoji:v-237]
ニューフェイスのキアラちゃんに会うこと~。
キアラちゃん、初めまして~[emoji:v-411]
キアラ初めまして
ボーダーの子犬は初めて見ました[emoji:v-416]
人懐っこくて、すぐ傍に寄ってきてぺろぺろしてくれました[emoji:v-411]
私がノンノっこ達を見てる間は六花とプロレス[emoji:v-364]
六花がんばれ!
六花。。。負けてる[emoji:v-362]
これからノンノっこの保育士もあるから、六花は大変そうです(^^;)
いやぁ~とっても癒される時間でした[emoji:v-411]
あいさん、お忙しい中、時間をとっていただいてありがとうございました[emoji:v-363]
またよろしくお願いします(笑)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次