お出かけ~

今日はⅠさんちにお客さんが来られるということで、
私もお邪魔してきました~[emoji:v-448]
出かける準備をしている時から瑠璃はそわそわ~。
早く行こうよ~
瑠璃:早く行こうよ~!!
Ⅰさんちではみんなが元気に迎えてくれました[emoji:v-411]
ヤマル
ヤマル
アリーナ
アリーナ
エニセイ
エニセイ
エニセイとアリーナはめずらしくいい表情の写真が撮れました[emoji:v-212]
いつもはカメラを向けると下向いちゃったり、堅い表情になったりするので[emoji:v-356]
ダーチャ
ダーチャ
ダーチャの写真を撮るのも難しいんですよね~。
じっとしてないし、近寄りすぎると押し倒されるし(笑)
そうこうしているうちにお客さんが到着[emoji:v-364]
今回里帰りしてきたのはサモエドールのセラ君です。
セラ
さっそく瑠璃はチェックチェック[emoji:v-417]
セラ君はお母さんがラーナ(サモエド)でお父さんがセン(ラブラドール)
札幌のサラム君、関東のルーイ君、兵庫の夢狗君が同胎の兄弟です。
車から降りたら、カボス親分にご挨拶。
カボスと
覚えてるのかな[emoji:v-362]
そして異父兄妹のエニセイとも挨拶。
エニセイと
アリーナもコボも異父兄弟ですね~。
ご飯の後のフリーの時間に家族写真を撮ろうとするのですが、
野次馬ならぬ野次犬がわらわらでうまくいきませんでした(^^;)
お父さんとお祖母ちゃん
瑠璃は今日も柴に夢中でした(笑)
ゴン吉と遊んでもらい~
ゴン吉と
写真はありませんが、ラッキーを誘い、ハコを誘ってました。
今日は昨日に比べれば涼しいはずなのですが、
瑠璃にとっては暑いらしく、何度も水桶をホリホリしてはごろごろ~。
疲れた?
ごろごろ
足もお腹も泥んこになってました[emoji:v-404]
家に帰ってから拭いてもとれなかったので、足とお腹だけ洗いました[emoji:v-466]
さて明日からまた仕事だ~。
今の職場はお盆休みがありません[emoji:v-431]
メインの病院が休みがないので…。
と言っても、いつもよりは暇だとは思いますけどね~。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 1
    PASS: 16bbc67855f77ff088931e609dd8e003
    おニューのデジカメ、写真がよりくっきり鮮やかですね~!
    楽しいレポート、ニコニコです。^^
    ヤマルが康太とそっくり~!!
    (って書いて誰かに「え~?」とか思われると困っちゃうので、非公開で書いておこう 笑)
    瑠璃ちゃん、元気そうで良かった~
    柴犬が好きなんだ~
    康太もそうなの~
    ハコがこっちにいたら、ぜったい遊んでいると思います。
    瑠璃ちゃん、遊び相手がいっぱいいていいね。^^
    手術の無事もお祈りしています。

  • SECRET: 0
    PASS: 242c007c21f8411458d788b27204d75a
    セラ君、6年目にしてお里帰りが実現できて良かったですね。
    セラ君を見ていると、まるで夢狗が居るような感じです。
    瑠璃ちゃんも何度かセラ君と会ってるから、セラ君も馴染みの瑠璃ちゃんが居てくれて嬉しかったでしょうね。
    ヤマル可愛い~。
    やっぱり美蘭と似ています。

  • SECRET: 0
    PASS: bbf2b08264b7deff92561a3f5e0c0e8a
    ご無沙汰しております。
    2002年ラーナ組のはる飼い主です。
    兄の育太郎の百友坊訪問の時もお世話になり、セラくんものんのッ子誕生にも、、、お忙しい中、お疲れさまです!
    瑠璃ちゃんと二人、中標津の名ホスト役を、これからも頑張って下さい♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     そうなんです!やっぱり新しいデジカメはキレイです~。
     って画素数が倍以上違うので当たり前なんですけどね(笑)
     でもやっぱりキレイに撮れると嬉しいです(^-^)
     パエルっ子は皆、良く似てますよ~。
     みんながわらわら~っといたら、絶対見分けられませんもん(^^;)
     はい、瑠璃は柴好きです(笑)あとコーギーも好きですね~。
     ありがとうございます!
    ○夢さん
     セラ君、元気でしたよ~^^
     臭いや場所を覚えてるのか、サークルの中が落ち着くみたいでした。
     瑠璃は最近、やきもちが激しくって、
     私がセラ君を撫でてるとセラ君にガルガル言って、セラ君を困らせてました(^^;)
     ヤマルと美蘭ちゃん、2頭で並んでれば見分けがつくんでしょうけど、
     単独でそれぞれを見ると、やっぱり似てるな~って思いますね!
    ○チームはる♪さん
     こちらこそ、ご無沙汰しております~。
     ホストというよりもただの野次馬なような気もします(笑)
     はい、これからも押しかけて行きたいと思いま~す(爆)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次