花火大会

今日は中標津町内で花火大会[emoji:v-32]
19時半からだと思ってたので、帰ってすぐに瑠璃のご飯にしたのですが、
ご飯の用意ができて、よし[emoji:v-237]と食べ始めようとした途端に、
「ドンドンッ[emoji:v-237]」と花火の音がし始めました[emoji:v-399]
すると瑠璃は尻尾がしゅるしゅる~[emoji:v-164]
そしてご飯も食べずに机の下(=私の足元)にもぐりこんで固まる[emoji:v-12]
このブログを書いてる今もご飯も食べずに、大好きなベランダにも出ずに、
足元で寝そべっています。
でも、私が台所に行くと台所についてくるんですけどね~。
花火を見たい気持ちもあるけど、
いつもはベランダで涼んでる瑠璃がめずらしく傍にぺったりくっついてくるのが嬉しくて、
家にいるのもいいかな~なんて(笑)
まあ、瑠璃としては早く終わってくれ~って感じでしょうけどね(^^;)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 498b4ac0b0dc6c22150c2ddcdcf3026d
    ご飯のタイミング、ちょと遅かったんですね、もう少しだったのに惜しい!ご飯も食べれないほど怖いんですね~、目の前にご飯があるのに食べないなんてうちのワンズでは考えられません。。。
    でもこういうときは飼い主である翠紅さんを頼りにするところがかわいいですね!
    傍らにくっついてくれるのでうれしい気持ちわかりますわかります。
    うちもコーギーはベタベタ甘えてきますがサモは結構クールです。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○hirokamiさん
     そうなんです、ちょっと遅かったんですよ~。
     最近は前より食欲旺盛ですけど、それでも花火の音には勝てないみたいです(>_<)
     普段はほとんどベランダで私にくっついていることは少ないんですけど、
     外で大きな音が鳴った時とかは足元に逃げ込んできます。
     しょうがないな~っていいつつニコニコです(笑)
     瑠璃は結構甘えん坊のやきもち焼きなんですよ~。
     私がよその子を撫でてると間に入ってきたりします。

コメントする

CAPTCHA

目次