試行錯誤

試行錯誤その[emoji:v-136]
この間買ったデジカメ[emoji:v-212]
色んなモードがあるのですが、イマイチよくわからない[emoji:v-356]
使い方に慣れるにはとにかく使っていくしかない[emoji:v-237]
と、瑠璃の写真を取りまくる。
っていつもやってるんですけどね(^^;)
前から~
前から
下から~
下から
あと、いつも夜の散歩ではまともに撮れないのでカメラは持っていかないことがおおいのですが、
今日は試しに持って行って撮ってみました。
夕暮れ
さすがにちょっとボケますけど、前のカメラよりは撮れてると思います[emoji:v-411]
試行錯誤その[emoji:v-137]
ブログのテンプレート。
写真が前よりキレイに撮れるのが嬉しくて、大きく写真を載せたいがために、
テンプレートも変えてみました(笑)
前のテンプレートは気に入ってるんですけど、幅の変え方がわからなくて。。。[emoji:v-393]
このテンプレートは幅の変え方の説明があったのでわかりやすかったし、
かわいい感じのテンプレートだったので、これにしてみました。
試行錯誤その[emoji:v-138]
瑠璃のご飯[emoji:v-371]
手作り食にチャレンジ[emoji:v-364]
と、ここ数日作ってみた
(といっても週末に作り置きした野菜スープにその日に焼いた肉と解凍したご飯を混ぜるだけ)
ですが、ドライなしだと、瑠璃の食い付きがイマイチで残すんですよね~。
余裕がない時にドライとレトルトのトッピングの時は完食だったので、
食欲がないわけではなさそう。カリカリの歯ごたえがないのが嫌なのだろうか[emoji:v-362]
ご飯をやめて半分か3分の1くらいをドライにしようかなぁ~[emoji:v-361]
以上、最近の試行錯誤でした。
話は変わりまして、5月末の友人の結婚式の引き出物。
カタログギフトを散々悩んだ結果、電気の鍋?にしました~。
鍋の部分が取り換えられるやつです。
普通の鍋と~
電気鍋
しゃぶしゃぶ用と~
しゃぶしゃぶ用
(これはあんまり使わないと思うけど[emoji:v-388])
たこ焼きプレートが付いてます[emoji:v-343]
たこ焼き用
(これが欲しかったんだ~)
これで冬にこたつで鍋ができる~[emoji:v-266]
たこ焼きは今度やってみようかなぁ。
でも最初はプレートに油がなじんでないからきっと焦げたりするんだろうな。。。[emoji:v-404]
実家では具を家族4人で分担して入れるけど、一人でやったら大変かも[emoji:v-356]
でもやってみなくちゃわからないよね[emoji:v-364]
いつやろうかなぁ~[emoji:v-362]
ってその前に机の上を片付けなくっちゃ[emoji:v-393]
(今はPCの箱が乗っかったままになってるので[emoji:v-356])

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

CAPTCHA

目次