運動会

ここの所、毎週末が雨で流れに流れていたのだろう運動会。
やっと今日開催されたみたいです。
なんでわかるかというと、今日の朝、花火?の音がしたから。
ちょうど、私がそろそろ仕事に行こうと準備をして、
瑠璃に「仕事に行くからハウス~。」って言って、
瑠璃がサークルに入ろうとした時に、ドンドンッ!と音が[emoji:v-399]
ビビリの瑠璃さん、とたんに尻尾が下がって、おどおどきょろきょろプルプル[emoji:v-406]
ベッド(私のね)へと逃げていきました[emoji:v-29]
いや、あの仕事にいかないといけないんですけど~。
と焦る私をよそに、おやつを見せてもベッドから動かない瑠璃[emoji:v-388]
仕方がないので、今日はサークルに入れずに行こうと、
玄関へ向かったら、慌てて出てきたので、サークルに入ってもらいました。
とっても情けな~い表情で上目遣いにこっちを見てたので、
置いていくのはとーーーーーーっても心苦しかったのですが、
仕事に行かないわけにはいかないので、後ろ髪を引かれながら出勤しました[emoji:v-106]
帰ってきたら、いつも通りの笑顔で迎えてくれたんですけどね~。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次