お出かけpart2

今日は豪華(?)2本立てです(笑)
先週はバタバタとした訪問だったので、今日はゆっくり訪問~。
ダーチャはちょっと丸く(体型がね)なったかな~?
ダーチャ
性格は相変わらず元気いっぱいで、すぐ鞄の中に鼻先をつっこんできます(笑)
パエルは相変わらずイスの上が好き(笑)
ぱえぱえ
そしてパエルと言えば、ご飯の時間になって準備が始まると、
ず~~~~っと吠えてます。煩いにぎやかパエルの動画です。
パエルの吠え声が出るので注意です。
にぎやかパエル

[広告] VPS
以前にも同じような動画を載せたことがありますが、
その時との違いは足元の地面の掘られぐあい(笑)
行くたびにパエルの小屋の周りがぼこぼこになっていってます[emoji:v-356]
どこをどう通ってきたのか、耳の中や顔周り、
あちこちがダーニーだらけになってしまったエニセイ。
お帰りえにたん
ヒロ子さんが取ってるのですが、取っても取ってもまだいるそうで[emoji:v-388]
美人のお顔が台無しだよ[emoji:v-393]
コボちゃんは今日もげんきいっぱい[emoji:v-363]
支えなしで水も飲めてましたよ~。
一人でお水
弟のヤマルが見つめてますね~[emoji:v-398]
そのヤマル、ご飯のあとのフリーの時にパエル母さんに
がっつり教育的指導?を受けてました。
お母ちゃんこわい
その後、瑠璃にのろうとして、瑠璃にもガルガルやられてました。
やられても嬉しそうにまた寄ってくるあたりは同胎のノア君と一緒ですね(笑)
その瑠璃はⅠさんちに行くと、Ⅰさんからジャーキーがもらえるのがわかってるので、
Ⅰさんのストーカーとなりつつあります[emoji:v-356]
ストーカー
そして人間はまだ寒いと思ってるのに、瑠璃には暑いようで、
あっちこっちで水桶をがしゃがしゃと掘ってました[emoji:v-404]
しまいには水桶の水を替えるためのバケツの水にまで足を入れてました[emoji:v-399]
久しぶりにⅠ家の散歩についていきました。
みんなで散歩
私がもたもた歩いてたら、瑠璃はあっという間にあんな所まで~[emoji:v-405]
どこまで行くの~?
瑠璃~って呼んだら、めずらしく(!)戻ってきてくれました[emoji:v-398]
呼んだ~?
トンも「ト~~ン!」って呼んだら、ひょっこり顔を見せてくれたらいいんだけどなぁ。。
今日も皆の散歩の後、Ⅰさんは捜索に行くそうです。
トン、早く帰っておいで~!!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 1
    PASS: 242c007c21f8411458d788b27204d75a
    パエル母さん、ご飯の前は賑やかなのですね~
    美蘭もご飯の用意をしていたら、賑やかに吠えています。
    それに、ソファーの上が大好きです。
    きっと母さんに似たんですね。
    トン、早く帰ってきて皆を安心させて欲しいですね。
    お願いがあります。
    ご住所、電話番号、アドレスを教えていただきたいのですが、、、
    アドレスとか変わってますよね?
    宜しくお願い致します。
       夢さん

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ○非公開さん
     あはは~(笑)似てますか~。親子ですもんね!
     メールアドレスは引越しても変わってませんよ~。
     住所はあとでメールしますね!
     ホント、早く帰ってきて、みんなを安心させて欲しいです。。

夢さん へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次