お出かけpart1

今日は土曜日なのでお休み[emoji:v-411]
天気は相変わらずすっきりしないお天気でしたが、
明日は雨だというので、今日のうちに洗濯しなくっちゃ!
ってことで3回も洗濯機をまわしました。
雨は降ってはいないものの、寒い[emoji:v-393]
なので、洗濯物は乾かず。。。結局部屋干しです[emoji:v-388]
瑠璃がベランダに出てるので窓を開けっ放しなので、よけいに寒い~[emoji:v-390]
さてお休みの今日は別海方面へ[emoji:v-448]
他に車がいないので車をゆっくり走らせて、
途中にトンがいないかあたりをきょろきょろしながら[emoji:v-448]
着いたのは中春別にある小野沼公園。
笑ってよ~
そんな悲しそうな顔しなくってもいいじゃん[emoji:v-356]
こっち向いて笑ってよ~。
そうそう、そんな感じで
しょうがないな~って感じですね(笑)
駐車場には私の車しかなく、公園は貸切~。
貸切
公園の名前に沼が付くだけあって、いたるところに水があり、
瑠璃はやっぱりばしゃばしゃ~[emoji:v-466]
お水大好き
深い所にも入りたそうにしてましたが、さすがにそれは勘弁してもらいました(笑)
公園の奥のほうは木道があって、瑠璃はたったかた~[emoji:v-29]
木道
たま~~~に(笑)振り返って、にぱっ!
マイナスイオンいっぱい
水辺だけあって、マイナスイオンがいっぱい!って感じ。
今度はお弁当もって来ようか~[emoji:v-411]
でも1人と1頭じゃ、ちと寂しいかな?
いや、ゆっくりするのにはちょうどいいかも?
瑠:私は遊べればどっちでもいい~
良い所だね
って言ってそうな気がします(笑)
公園には管理人さんがいるので、
管理人さんに1頭で歩いてる犬とかいなかったか聞いてみたのですが、
見てないそうです[emoji:v-390]
帰りは行きとは違う道を通って、また道路脇や牧場の入り口や
建物の入り口とかに犬がいないかきょろきょろしながら帰ってきました。
トン、どこ行っちゃったのかなぁ。。。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次