おもちゃの正しい使い方?

金曜日の夜から今日の夕方までず~~~~っと雨[emoji:v-279]
お出かけもできず、瑠璃と家でご~ろご~ろして過ごしてました。
瑠璃も退屈そうだったので、おもちゃを出してきて遊ぶ事に~。
新しいのを出してきて瑠璃に渡すと。。。。
瑠璃09.05.24

[広告] VPS
ってなんか使い方が違う気がしますけど~[emoji:v-356]
でも楽しそうだからいっか~とほおっておいたら、
あっという間にボールの表面が剥げました[emoji:v-393]
あっという間に
ひとしきり遊んで満足した瑠璃はおねむの時間[emoji:v-395]
ふさふさなのかたぷたぷなのか
3月末頃からごっそり抜けた瑠璃の毛、最近だいぶフサフサになってきました[emoji:v-411]
生えてきたばかりだからか、今の瑠璃の毛はやわらか~い[emoji:v-398]
だいぶモフモフになった[emoji:v-221]と喜んでいたのですが、
写真をよく見ると[emoji:v-416]背中のところがお肉がむにってなってる~[emoji:v-399]
モフモフではなく、タプタプになったのかもしれない。。。[emoji:v-388]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お久しぶりです。
    優理はこれに似たオモチャでママをムチウチにしました。
    翠紅さん被害がなくって良かったですね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○麗王パパさん
     お久しぶりです~。
     ムチウチですか!?それは…大変でしたね。。。
     瑠璃の遊び方は私には被害のない遊び方ですからね~。

コメントする

CAPTCHA

目次