日が長くなりましたね~

春になって、だんだん日が長くなってきましたね。
冬は6時半に仕事が終わって、職場を出ると真っ暗だったんですが、
今は職場を出てもまだ全然明るいんです。
関東にいた時はどうだったかなぁ?
関東にいた時は仕事が終わるのが7時過ぎだったから[emoji:v-356]
でもなんとなく、北海道は冬は日が短くて、夏は日が長い気がします。
気のせい[emoji:v-361]
今週末、出かけようかと思ったら、天気が悪いみたい[emoji:v-393]
来週は友達の結婚式で東京だからな~。
あ、そうそう、友達の結婚式で着る服をネットで買って、
この間着てみたんですが……………妊婦さんに見えちゃうかも[emoji:v-404]
でもまあしょうがないか。。。
5kgくらい体重増えちゃったからなぁ[emoji:v-399]

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 5a24ff64597d3587002d4bb3451290cd
    翠紅ちゃん、こんにちは。
    本当に日が長くなったよね~。サチと散歩へ行くのものんびり行けていいです。
    来週は東京へ結婚式に行くんだね。
    私は東京へ行ってきたばかりなんだけど、また行きたくて仕方ないです。
    翠紅ちゃんも体重増えたんだね。私も去年の今頃から考えるとかなり増えました・・・。ダイエットもうまくいかないし、大変です。チョットおやつを我慢してがんばろうと思うよ。
    結婚式、楽しんできてね~。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○まいちゃん
     まいちゃん、こんばんは~☆
     ほんと、日が長くなったね!朝は明るくなるのが早いし!
     そう、私の東京行きは来週なんだ~。
     お互いもうちょっとずれてれば、会えたのにねぇ。
     まいちゃん、来週も来ちゃう??
     って大分からじゃあ大変だよね(^^;)
     まいちゃんは写真を見る限り、充分細いと思うけどなぁ。。。
     私はほんっっっっっっとにヤバイんだけど(>_<)
     結婚式、楽しんでくるよ~(^-^)

  • SECRET: 0
    PASS: 5a24ff64597d3587002d4bb3451290cd
    またお邪魔してます・・・。
    東京行き、来週なんだね。
    もう少しずれてたらね、会えたのに・・・。
    来週も行きたいくらいだけど、行ったばかりだからね(笑)。
    写真のは写り方がよかったのかな・・・。自分では写真見ても太ってるってわかるよ。私も本当にヤバイです。かなり太ってるよ~。
    いいダイエット方とかないのかな~?
    私からしたら、翠紅ちゃんの方が痩せてると思うよ。大丈夫よ!

  • SECRET: 0
    PASS: 6a6905e68aff4e1259e4379eff0adfaf
    ○まいちゃん
     どんどんお邪魔してくださ~い^^
     そう、来週なんだよ。さすがに来週もは無理だよね(笑)
     私はほんとにやばいよ!
     健康診断でもWiiでも「太り気味です。」って言われるから(爆)
     ほんと、いいダイエット法があればいいんだけどね~。
     楽して痩せるのは無理なんだろうね(^^;)
     地道にがんばるしかないかな~と思ってる。
     んだけど、なかなか続かないんだよね(-_-;)

コメントする

CAPTCHA

目次