今日は何の日~?

ってわからないですよね(笑)
今日は瑠璃のセカンドバースデー[emoji:v-363]
毎年書いてる気がしますが(笑)
3年前の昨日は雨で瑠璃は泥んこでした[emoji:v-356]
泥んこ瑠璃
そして3年前の今日、乳母さまにシャンプーしてもらって~
洗われた~
アラル母さんと記念撮影して旅立ち!
旅立ち
この旅立ちの時が1人と1頭での初めての長距離ドライブでした[emoji:v-448]
無事に岩手の家に着いてサークルで寝る瑠璃。
ちっちゃかったな~
こんな時もあったんだね~。
あれから3年。あっという間でしたね~。
大変な事もあったけど、楽しい思い出もい~~~~~~っぱい[emoji:v-363][emoji:v-363]
瑠璃、うちに来てくれてありがとう!!
りんご待ち
偶然なのか、どうかわかりませんが、
今日アップされたコボ物語がちょうど瑠璃の旅立ちの時の話でした[emoji:v-405]
始めの写真の真ん中に写ってる子サモは多分瑠璃。
いやぁ~かわいい~[emoji:v-343]ってじ~っと見ちゃいました(笑)
そして私の写真も出てました。ぎゃ~~~
今日は瑠璃のセカンドバースデーだけではありません。
瑠璃のお母さんのアラルさんの誕生日でもあります[emoji:v-363]
旅立ちの日はアラルさんの誕生日でもあり、3年前は母の日だったんですよね~。
私の大好きなアラルさん。
アラルさん
生きてれば今年で10歳だったね。
大好きなアラルさん
アラルさん、瑠璃を産んでくれてありがとうね。
これからもいっぱいいっぱい幸せにできるようにがんばるから!

コメント

コメント一覧 (6件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    訪問履歴からお邪魔してみました。
    そしたら、可愛い子が[絵文字:e-328]
    セカンドバースデイおめでとうございます[絵文字:e-454]
    エリザベスカラーが気になって読み進めていったら…
    手術されたんですね…
    傷も早く治る事を願ってます[絵文字:e-420]

  • SECRET: 0
    PASS: 09ab2e50482e00d8054d6c45dcc78e36
     すみません、コボの物語に登場してもらいました。あのエピソードもかかせないものでした、、、。
     今、近くに瑠璃がいてくれる、不思議な感じもします。
     2006年、5月14日は特別な日でしたね、、、。

  • SECRET: 0
    PASS: acef83a8cfe314c3242c642f137678c5
    瑠璃ちゃん、セカンドバースデーおめでとう。
    今度はいつ会えるかなー。
    これからもママと一緒に楽しい毎日を送ってね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○kohaxrunさん
     初めまして~。コメントありがとうございます!
     そしてお祝いもありがとうございます(^-^)
    ○近所のウブさま
     すいませんなんてとんでもないです!
     コボ物語に登場できて光栄ですよ~。
     ただ、ちょっと。。。いや、かなり恥ずかしいですが(^^;)
     はい、2006年5月14日は特別な日でした。
    ○さくらママさん
     ありがとうございますー^^
     いつ会えますかねぇ。。穴子オフが難しそうなので(>_<)
     でも大阪にはそのうち帰ると思いますので、
     またお会いできるのを楽しみにしています♪
     さくらちゃん、桃太郎君、瑠璃とまた遊んであげてね~。

  • SECRET: 0
    PASS: 26d2699ac1f53274c11342c58fa61fd9
    遅くなりましたが、瑠璃ちゃんの2ndバースデー、おめでとうございます☆
    瑠璃ちゃんの子サモ写真かわいい~♪
    アラル母さん、とっても優しいお顔をしてるんですね。
    これからもいーっぱい楽しい想い出作っていきましょうね♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ラスママさん
     ありがとうございま~す^^
     瑠璃、かわいいでしょ!(親ばかです。笑)
     アラル母さん、とってもかわいいサモだったんですよ~。
     はい!これからも楽しい思い出を作っていきたいです!
     よろしくお願いしま~す(笑)

kohaxrun へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次